[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

るみ会@ETC割開催(笑) 前編:大漁!甘味旨味大集結編

2009/08/15(土) 23:45:52 [未分類] #

楽しかったぜぃ!( ^∀^)ノシ



昨日(14日)は素敵イベントの日でした♪
あ、イヤ別にコミケ行ったとかじゃないぞww
↑当ブログでお馴染みSくんは行ったが








るみ会!(・∀・)








るみ会、それは岡山のカリスマ主婦
マダムるみっちょこと『るみさん
上京する度に開催されるやで
乱れに乱れる狂乱の宴の事である(違w)



さて、今回はなんとJAVの
ホームタウン(?)である横浜
開催地としてチョイスされまして

前半:大カラオケ大会(兼旨いモン大会w)
後半:だらだらと飲み食い@居酒屋

の2つをメインテーマに
楽しんでまいりました♪



取り合えず前半戦参加メンバー

・るみさん
・つぶつぶさん
・つぶつぶさんの娘さん
・はなさん
・みほっちさん
・ささやんさん
・るみさんの妹さん
・09さん
・竜さん
←途中参加
・JAV



やはり今回特筆すべきは
まさかの電撃参戦となった
つぶつぶさんの娘さん
(以下娘ちゃん)
そして今回の開催に合わせて
上京して下さったはなさん
みほっちさんのコンビだろう♪



まずははなさん&みほっちさん
今回はるみさんの意向により
『持ち込みOKなカラオケ
各々が旨いモンを持ち寄って
ウマーウマーと騒ぐ会合でしてねw
なんとわざわざお二人が手製の
焼きそばをご馳走してくれたのです!





美味しさの混沌w
↑例に漏れず今回も美味しさのカオスw





お手製♪
↑そしてお手製富士宮焼きそば♪





更に更に!
お手製といえば今回は
菓子作りの達人(と勝手に決定w)
ささやんさんも参戦という事で
自家製プリン&チーズケーキも♪
またこのプリンもチーズケーキも
普通に無茶苦茶ウマイから困る♪
↑チーズケーキ本気で絶品!



他にも食感の良いカレー風味パン(ナン?)や
軽くて甘々カステラのラスクとか
かご盛フワフワオムレットやら
ずっしり重量感なロールケーキ
定番お土産な逸品であったり
流石な至高のアイテム達が勢ぞろい!





アッチでウマー
コッチでウマー






の繰り返しでしたww



因みに画像からも
おわかり頂けそう(?)ですが
JAVは今回も浜志゛まんさんの
ボストンクリームパイ
レモンパイを持っていった次第w

そして途中買出しに出た
JAV・09・ささやんの3名により
編成された下僕軍団(涙w)は・・・





ハリネズミ♪
↑ハリネズミまんw





を、男衆プレゼンとして提供w





カワイイネ♪ ( ・∀・)(・∀・ ) タベレナイネ♪
↑ハリネズミ片手に談笑するつぶつぶさん親子




ウマーw (  ̄∀ ̄) (  ̄∀ ̄) 動物モノハ頭カラデショw
↑を、尻目に即パクつくJAV&09両名www








可愛かろうが喰いモンは
喰らってナンボじゃろうて(爆

↑風情もナニも無いw








因みに味はしっとり気味な
サーターアンダギーっぽかったよ♪






と言った具合でモシャモシャと
まずはフリータイムの1時間ちょいを
文字通り只管喰い潰していた
るみ会メンバー達なのであったw





次回につづくw

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


>JAV・09・ささやんの3名により
>編成された下僕軍団(涙w)

一緒にしないでくれる?('д')

・・・嘘です><
ほんと、JAVさんにはお世話になりっぱなしでありがとうございました!

はりねずみの食べ方、ありましたねぇw
やっぱり男は可愛いものを見たら食べたくなる、と(ぇ

2009/08/17(月) 00:15:45 | URL | ささやん [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/16(日) 13:00:03 | | [ 編集]

おつかれー☆
いやはや、本当に何から何までお世話になった!
ありがとう!!w

毎度のコトだけど、幸せに満腹だぜ(*´Д`)=з

2009/08/16(日) 12:58:02 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

