[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

久々にモテるJAV

2009/08/13(木) 21:26:43 [未分類] #

たまらんのぅ♪(* ̄∀ ̄*)



久々に早朝スタッフの
Rさんと一緒になったんだけどね
あの娘はホントに可愛いですなww
↑オイw



Rさん「オハヨゴザイマス♪
JAV「おはよ~♪なんか久々だよねぇ?
Rさん「ウン、チョットヒサシブリ
JAV「逢えなくて寂しかったでしょ?
↑阿呆w



ま、今更説明の余地も無いですが
JAVはこういうキャラクターですので
こういう冗談を口にしてる時の方が
気が楽だからするんだけどね





Rさん「ウン、サミシカッタヨ♪
↑空気読んで冗談に乗っかってくるw







(*´∀`*) キュン








そんな冗談を言うクセに
そんな返しには弱いという現実
www
↑ドギマギw





とはいえ控えめな言い方をしても
恐らく現行のスタッフの中でRさんと
一番仲がイイのは多分他ならぬ
わたくしJAVではないかとも思うけどね

といっても変な意味じゃなく
単純に一緒に働く時間
一番多のがJAVって事だけで

早朝の時間って基本的に
スタッフ2人で切り盛りしてるから
必然的にコミニケーションする
機会も多くなってくるしね



そんな事もあってか最近の
Rさんは仕事上がる時トカも・・・





Rさん「オツカレサマデス(会釈)
↑対オーナー


Rさん「オツカレサマデス(会釈)
↑対店長


Rさん「オツカレサマデス、バイバイ♪
↑対JAV








キュン (*´∀`*) キュン








がまん
↑オイw








と、Rさんに骨抜きにされ
JAVがニヤニヤしていると・・・





店長「やけにフレンドリーじゃね?








不人気店長即嫉妬wwww








男の嫉妬はみっともないぜ?

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


そうだそうだ!
嫉妬するな~!


でも うらやましいw(笑

2009/08/14(金) 11:13:41 | URL | たか@ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

