[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

会ってきた

2009/08/12(水) 00:22:24 [未分類] #

笑いっぱなし( ゚∀゚)ノシ



という訳で昔の馴染み
飲み食いをしてまいりました
思い出話を中心に終始
腹が捩れる程笑ってたなw



ま、今回は野郎5人
という事だったので
それに相応しいように
焼肉屋さんにて開催





取り合えず再会を祝し乾杯!





グビッ♪
↑一口





グビグビッ♪
↑二口








_| ̄|○:;*.':; オェ~
↑お約束w








相変わらず酒に弱いわたくしw



さて、肉を焼きつつ
まずはMくんに対して
『久しぶり』的トークを展開

実際一昨年行われた
同窓会以来になるのかな?
久しぶりに遭遇したMくんは
随分と痩せこけていてね
(体脂肪率が5%になったらしいw)
「今の仕事がマジしんどい」とか
本人は言ってたけれども
我々の中では完全に・・・





夜遊びにうるさい嫁か・・・





で、一致しておりましたw



当時を思い出しながら
懐かしい話に華を咲かせる5名



あんな事あったよなぁ~



あんなヤツもいたっけ



もう何年前の話だろうな



俺達も28、アラサーだもんな








_| ̄|○_| ̄|○
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

↑現実に引き戻され意気消沈w







そうなんだよ、いい加減30歳
目前に迫ってきているんだよ?
にも関わらず5人の中で
所帯を持ってるヤツが1人だけって
どういう事なんだよ?
未だにドラクエやってるヤツは
5人中3人もいたっていうのにwww
↑ドラクエ>嫁www




Mくん「てかさぁ・・・」





Mくん「彼女とかいないの?








_| ̄|○_| ̄|○
_| ̄|○_| ̄|○









やっぱりアレか?
28歳にもなってドラクエやら
ミニ四駆やらゲーセンやら
言ってる我々は負け組なのか?





Mくん「え?てかお前って○○○は?」
↑お前=JAV







貴様はどうしてそう
忘れた事を蒸し返しやがる

↑元・相方さんの件ww








Mくん「え?悪ぃ・・・別れてたんだっけ・・・?
↑本気で忘れてたりする辺り性質が悪いw





その後は延々と肉を喰らってました





ま、それじゃ冗談だけどもw
その後はMくんと嫁さんの
馴れ初めだったり子供の事とか
アレコレ聞きながら楽しい
時間を過ごす事が出来ましたとさ





また次に会う機会が楽しみだ♪
↑次回は11月予定





Mくん「1回別れたんだけどさぁ?
結局また付き合う事になってぇ~」


Mくん「気付いたら結婚だもんなぁ
そういう縁なんだろな、元鞘なヤツって」



Mくん「・・・あっ!?








(=_=)
↑同じ相手と2度別れてるヤツwww







2度目謝罪をしてきたMくんでしたとさ
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


みんなで落ち込んでる飲み会面白そうw

2009/08/15(土) 02:07:28 | URL | ささやん [ 編集]


そだそだw

2009/08/12(水) 16:05:56 | URL | たか@ [ 編集]


大丈夫(*´ε`*)v
40過ぎてもドラクエに夢中になってるヒトもいるしwww

2009/08/12(水) 09:19:04 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

