[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

決定版夏の予定(その2)

2009/08/07(金) 21:39:26 [未分類] #

また言われた(; ̄д ̄)ノシ



先日Rさんと一緒だった時に
日本の芸能人の話になったんだけどね?
(因みにRさんはキ○タクが好きらしいw)



Rさん「オニイチャンハ、アノ人ニ似テマスネ
↑例によって『お兄ちゃん』と呼ばれてる件w
JAV「ん?アノ人って誰だ?
Rさん「TVデヨク見ル・・・アナウンサー?」








某局アナw








また眉毛か!!
↑眉毛はJAVのコンプレックスですw








さて、愚痴を1つ吐いた所で本題へ



昨年と比較をしてみても
忙しいと実感出来てしまう昨今
気付けば色んな友達とも
若干疎遠(笑)になっててねw

特に古くから付き合いのある
地元の同級生連中とは
随分とご無沙汰をしてる感じ?



という事で急遽飲み会
行われたのは先月末でした



比較的生活圏の近い
そんな連中ばかりだったんでね
実に他愛も無い話が中心で
近況報告みたいな事でさえ
特には無かったんだけどもw
↑近況に変化の無いような連中ばかりwww

残念な事にJAVの友達なので
相変わらずガキのような趣味
未だに続けているようなヤツもいれば
彼女の1人もいないなんてヤツばっかし








_| ̄|○
↑両方兼ね揃えてる件w







さて、小1時間もしたくらいで
「そういえばアイツどうしてる?」
みたいなトークテーマへw

あ、そう言われてみれば最近
当ブログでお馴染みだったキャラ
『たらしな親友Mくん』
全然会ってないなとか思い出しw



JAV「Mのヤツと連絡取ってる?」
友人A「あ~最近全然だわ」
友人B「そういえば会ってないな」
友人C「だって嫁さん夜遊びにウルサイらしいから」
JAV「そうなのか、ウルサイ嫁ねぇww





・・・ん?








嫁!?(´゜ω゜):;*.':;








友人C「知らんの?結婚したって」








マヂで!?(´゜ω゜):;*.':;(´゜ω゜):;*.':;(´゜ω゜):;*.':;
↑知らんかった3名(JAV含む)







なんてこった!
アノたらしに定評のあるMくん(笑)
いつの間にか妻帯者になっとった!!
てかそうならそうと早く教えろよ!



友人C「みんな知ってると思ってたから・・・



友人C「ん?じゃあ子供の事も知らない?









子供!?(´゜ω゜):;*.':;(´゜ω゜):;*.':;(´゜ω゜):;*.':;








(;゚д゚)っ
(;゚д゚)っ
(;゚д゚)っ
↑一斉にメール開始





(;゚д゚)っ
(;゚д゚)っ
(;゚д゚)っ
↑一斉にメール送信





『立て続けに何だよ!!
↑返信w








という訳で事情徴収決定!








1人だけ抜け駆けは許さんぞ・・・(恨w)

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


ひょっとして・・・出来ちゃっ(ry

2009/08/10(月) 00:37:26 | URL | ささやん [ 編集]


Mくんってあたしも知ってるアノMくん???
( ;゜Д゜)!!
あたしもビビった!!!

2009/08/08(土) 11:56:12 | URL | 天むす [ 編集]


「徴収」違う「聴取」だぜ

っていうか、
Mくんのご結婚&ご出産(?)、私もビビった!
直接知らないクセに!!wwwww

2009/08/08(土) 00:41:16 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

