[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

専用機

2009/08/04(火) 21:12:44 [未分類] #

なんてこった・・・_| ̄|○



イヤね、この前発掘(笑)された
バーコードバトラーをコンビニに
持っていって遊ぼうとしたんだよ


JAV「SくんSくん、ほらコレ♪
Sくん「ちょwwバーコードバトラーぢゃんwww
JAV「商品のバーコードコピーして遊ぼうぜぃ! ←仕事しろw
Sくん「それは名案!



という訳で適当に選んだ商品の
バーコードをコピーして
Let’sバトル!!





・・・・・





・・・・・








読み込まなかった・・・_| ̄|○
↑故障w








全力でガッカリしてしまう
27歳と25歳の大きなお友達2名w
仕方なくトークテーマは他の話題



JAV「バーコードバトラー死んでたとはなぁ・・・」
Sくん「他には何か出なかったの?」 ←発掘的な意味で
JAV「ソフビとかガルバルディとかミニ四駆とか?」
Sくん「おぉ、ミニ四駆なつい



ここからミニ四駆トークが発展
諸事情で参加出来なかった年始の
夜勤開催なミニ四駆大会の事やら
横浜そ○うや高○屋の屋上の
ジャパンカップ予選会の事やら
ダッシュ!四駆郎のスティックの話やら
その日一日ミニ四駆のお話w



~翌日~
夜勤を終えてJAVは珍しく
1日フリーだったという事もあり
プラプラと横浜のヨ○バシまでお散歩♪
↑散歩って言うのか?





お散歩の結果
↑お散歩の結果w








買っちゃった♪(*´∀`*)








ミニ四駆限定シリーズ レイスティンガー スペシャルキットミニ四駆限定シリーズ レイスティンガー スペシャルキット
(2008/03/22)
タミヤ

商品詳細を見る









『爆走兄弟レッツ&ゴー』
悪役(笑)のマシンですw
本当は当然JAV世代な
『ダッシュ!四駆郎』
マシンが欲しかったんだけど
ちょっとやってみたい事があってね





乾かし中w
↑という訳で早速製作開始(サーフェイサー乾かし中)





ところで塗装を始めたはイイけれど
肝心の塗料が手持ちに無かったので
近所の模型屋さんでお買い物








結果ミニ四駆1台に3500円程出費(゚∀゚)アヒャww
↑1台約900円+塗料等×5本







仔ぬこ
↑帰り道に遭遇したぬこたんw





で、紆余曲折(?)ありまして・・・








乾きました♪
↑渇きました♪








本来のカラーリングとは
ちょっと(大分w)違う色合いで
塗装を施してみました

ただ何しろ作業がになったモンで
ベランダで塗装してたんだけど
暗くてよく見えなかったモンだから
暗い色(グレー・黒)を吹き付けすぎて
若干液垂れしちゃったのがなぁ・・・
↑色ムラとはみ出しw

でも1日で作った割には
まずまずな感じだと思う(自賛w)
↑プラモはじっくり作るモノ(持論)



でもね?コレじゃまだ
完成じゃないんだよねぇ

最後に自分で作った
ワンポイントなシールを
貼り付けて・・・








ワンポイント!w
↑モノアイ点灯w








モデルw
↑モデルw








残念ながら素組みなので
3倍速かったりトカはしません

↑むしろ塗料が乗った分遅いw








MG 1/100 MS-06R-1A シン・マツナガ専用ザク Ver.2.0MG 1/100 MS-06R-1A シン・マツナガ専用ザク Ver.2.0
(2008/11/15)
バンダイ

商品詳細を見る
↑次はシン・マツナガ用にしようかな・・・w

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


レイスティンガーの有効活用ww
これはマジで凄いっす!!

レイスティンガーって針が出るやつでしたっけ?
当時、大切にしているミニ四駆を破壊するあのリアルな感じが衝撃的でした(;´д⊂)

2009/08/08(土) 00:57:05 | URL | ささやん [ 編集]


なるほど やっぱし
そう来ましたか・・・
なつかしい でも楽しそう♪

2009/08/06(木) 09:05:19 | URL | たか@ [ 編集]


(((( ;゚Д゚)))おぉぉぉぉ!!!!!!!
やっぱり「専用機」ってタイトルなくらいだからそうかと思ったら・・・・やっぱりかーwww
ついついタイトルにつられてコメントしてしまったがや。

2009/08/05(水) 09:11:33 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

