[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

主婦の強さ

2005/12/11(日) 18:21:23 [未分類] #

デブ・・・じゃない、出不精なJAVです(  ̄ー ̄)ノシ
(まぁ十分にデブでもあるがw)




普段出不精なJAVですが今日は珍しく
JAV母と買い物なんぞに行きました。
先々週だろうか?JAV母のMDプレイヤーが故障したので
某家電量販店に修理に出していたのだが
それが直ったので取りに行くという事で
ついでに見たいモノがたくさんあるJAVもついて行ったのだw
JAVの目的はズバリ新しいパソコン
もう8月くらいから「新しいPC欲すぃなぁ~」と思っていたので
最近のPCとはどんなモノが主流でどんなスペックなのか
参考にする為に一度見ておこうと思っていたのだ。


某家電量販店に到着、まずJAV母は目的であるMDを受け取りに行く。
手続きみたいのを済ませ「おかえりMDプレイヤー」w
サクっと用事が済んだのでここからはウィンドウショッピングw

「いいなぁ~300GBあったら色々使えるだろうなぁ~( ̄∀ ̄人)」
「おぉ~地上デジタル放送にも対応してるのかぁ~(゜0゜;)」
「こんなソフトも今なら付いて来るのかぁ~(゜ω゜ )」








でも高いな・・・_| ̄|○ <¥20万って・・・








と、色々見回ったトコでJAV母が「喉渇かない?どっかで休もう」と一言。
実はJAVも何故だかとても喉が渇いていたので「行こう行こう」と
JAV母が普段友達と寄るという同ビル内のレストランへ。

「そうそうここバイキングもあるんだぞ、食べてく?」とJAV母。
昼ご飯も食わずにやって来たJAVはハラペコなので「食う!」と即答w
そんな訳でバイキングで食事も済ませる事になった^^
とりあえず美味しそうなモノを皿一杯に盛ってテーブルに着く。
「さぁ食うぞ!」と思ったら店員さんがやってきて
「こちらオーダー4時までとなっておりますので^^」
5時からはディナーバイキングになるので終わりの時間が決まっているらしい。
んな訳で時計を確認してみると3時35分だった。








あと30分無い!!!?( ̄□ ̄;)








バイキングといえば払った分元取るだけ食って初めて意味があるw
しかし今の状態『食べる→取りに行く→食べる』の繰り返しでは
恐らく1度しかおかわりが出来ないだろう
それでは非常にマズイ!と思ったJAVは席を立ち








先に5皿程食べ物をかき集めてきましたw








4人掛けのテーブルにいっぱいになったお皿w
そこには『カレー、ハンバーグ、唐揚げ、コロッケ、グラタン
パスタ3種、ピザ、シュウマイ、ポークチョップ、魚のフライ、五目寿司
味噌ラーメン、フライドポテト、一口ケーキ各種、苺のムース』と
まるで某有名人で言う所の「食の宝石箱やぁ~!(^∀^人)」状態w
しっかりと食べ物を確保した段階で今度こそ食べにかかるw


~30分後~
バイキングのラストオーダーの時間だか
たっぷり拾ってきたJAV&母のテーブルには
まだまだ大量の料理が残っているw
「ふっ作戦勝ちだぜ(  ̄ー ̄)b」と悠々食事を続ける。


~30分後~
そろそろバイキングの時間も終了目前
その時JAVはというと








く、苦しいよ・・・_| ̄|○オェw








時間を気にしてたくさん食べ物を持ってきたはいいが
時間無いに食えないほどの量を持ってきていたという大失態w
別に食べ残しペナルティは無いモノの何か勿体無い気分
するとJAV母が「ちょっと動くな、動かないで!」と言い出した。
「ん?何事だ?」と思って母を見た次の瞬間だった。








コソコソ、ガサガサ








ペーパーナプキンで唐揚げ包んでる!?( ̄ロ ̄lll)








さらにガサゴサガサゴサ








五目寿司とポテトも包んでる!?( ̄ロ ̄lll)








主婦って逞しいんですねw
(見られた訳じゃないが恥ずかしかった・・・_| ̄|○w)

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

| HOME |

