[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

決定版夏の予定(その1)

2009/08/01(土) 21:35:17 [未分類] #

花火大会!(・∀・)



8月1日、横浜は花火大会でした
事前の予報では天候が危ぶまれ
最悪中止の可能性もあったけれど
幸い雨が落ちてくる事は無く
無事に花火は爆ぜておりました♪





ド~ン!!
↑花火の音





ド~ン!ド~ン!!






ドーン!!!

   ∧∧ 
  (  =ω=)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

↑うるさくて目が覚めた








もう花火なんかク○喰らえ!!(怒








という訳で今年もJAVは
夏休みという概念が無いです
てか2008年の夏休み
まだ貰ってないんですが・・・

畜生!ただ暑いだけなら
夏なんかある必要無いんだよ!
もう『夏なんていらねぇよ夏』だよ!(謎)





俺だってレジャーしたいんだよ
俺だって日光浴したいんだよ
←基本夜型w
俺だって『夏』したいんだよ!





Kちゃん「お兄ちゃんって夏休みトカあるんですか?





「イヤミか!とツッコミたくなる
そんな質問を繰り出してきたのは
夕勤の女の子Kちゃん



JAV「無いよ、てか夏そのモノが無い」 ←総合的な意味でw
Kちゃん「え゛!?そうなんですか?
JAV「そうなんですよ、夏が無いんですよ
Kちゃん「そんなぁ、そしたら・・・」





Kちゃん「テングザルどうなるの?





テングザル?








あ゛!?(lll ̄ロ ̄)








すっかり忘れとった!
そう言えばズーラシア
行くとか行かないだとか
そんな話になってたっけ?
てかお前ら本気だったのかよ・・・_| ̄|○

てか別に連れて行くのはイイんだが
そもそもシフトの都合が合わないと
行こうにも行けない訳でして





(っ・_・)っ ←シフト表
↑Kちゃん





Kちゃん「あ、この日なら私もお兄ちゃんもお休み♪





夜勤(22:00~9:00)
休日 ←ココ
夜勤(22:00~6:00)








_| ̄|○
↑寝ずで動物園決定w








Kちゃん「私達と熱~ぃ夏を満喫しましょう♪
女子大生「私達みたいな若い女の子とデートだよ♪
↑急に沸いて出てきたw






うむ、確かにこの年で
18やそこらの女の子を引き連れて
デートなんてそう出来ないしね♪







でも何か違う・・・_| ̄|○








この夏はかさみそうだぜ
↑出費的な意味で
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


男なら・・・ヤるっきゃない!

2009/08/06(木) 00:39:04 | URL | ささやん [ 編集]


私が行く時は、それほど出費させないぜ!
だって、私も金ナイからなっ☆www

2009/08/04(火) 23:01:37 | URL | るみ [ 編集]


JAV兄に夏を
満喫させてあげたい
(´;ω;`)(´;ω;`)

2009/08/02(日) 23:43:31 | URL | ともみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

