[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

玩具

2009/07/30(木) 21:25:39 [未分類] #

単行本が無い!!( ̄д ̄)ノ



と、騒ぎ立ててながら
部屋中を漁るJAV弟(末)
どうやらエヴァの単行本
読みたかったらしいが
どこに片付けたか忘れたらしい
↑JAV家は漫画が多いので
ダンボールとかに封印してますw





(* ̄3 ̄)
↑そんなのお構い無しにラーメン中w





で、JAV弟(末)がアッチコッチ
引掻き回している内に・・・





弟(末)「あ~!!」





何やらテンション高めな
叫び声(?)が聞こえてきた
やっとこさ見つけたか?





弟(末)「ミニ四駆あった








      ∧∧
     ヽ(・ω・)/   ズコー
    \(.\ ノ








どうやら片付けて以来
行方不明になっていたJAVの
ミニ四駆を発見したらしいw

そういえば今年に入ってから
コンビニのスタッフとミニ四駆大会とか
やってたしちょうど良かったかなw
↑昔作った速いヤツだし



と、一時はテンションも上がったが
残念ながらJAV弟(末)の目的
あくまでエヴァのコミックスなので
再び捜索作業を再開する事に





弟(末)「あ~!!」





お?今度こそ見つかったか?





弟(末)「ガンダムの食玩出てきた








      ∧∧
     ヽ(・ω・)/   ズコー
    \(.\ ノ









因みに『機動戦士Zガンダム』
シリーズの食玩だったんだけど
中身がガルバルディβってまた微妙なwww
↑しかも組み立て前w



と、一時はテンションも上がったが
残念ながらJAV弟(末)の目的は(以下略)





弟(末)「あ~!!」





今度は何だよ?w





弟(末)「ジターリング発見








ジターリング








      ∧∧
     ヽ(・ω・)/   ズコー
    \(.\ ノ









コレってやってる時の音が
うるさくて近所迷惑なんだよなww



と、一時はテンションも上がったが(以下略)





弟(末)「あ~!!」





ハイハイ、今度は何ですか?





弟(末)「バーコードバトラー出てきた!








バーコードバトラー








      ∧∧
     ヽ(・ω・)/   ズコー
    \(.\ ノ








因みに発見されたのは
バーコードバトラーⅡの方でした
(確か同Ⅰは既に破棄済み)
↑画像は拾いモノ



その後もラーメンマンのハンドグリップやら
ウルトラマンのソフビやらゲーセンの景品やら
アレやコレや発掘されていきましたが
結局目的のコミックスは発見されず
部屋にはチンマイ玩具達が無残にも
バラ撒かれただけだったのでした・・・





~21時半現在~
未だに片付け終わる気配は無い
↑コレから夜勤なので明日も片付け予定w

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


バーコードバトラーなついwww
いろんなものを読み取らせたっけ・・・。
ガルバルディβもw
JAV家の押入れは摩訶不思議ゾーンですねww

2009/08/02(日) 23:10:09 | URL | ささやん [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

