[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

初受信

2009/07/23(木) 21:29:33 [未分類] #

珍しいです( ´д`)ノシ



幾度かネタにしておりますが
わたくしの本名って結構珍しいんです
苗字は在り来たりなんだけどね
名前の方がなかなか少ないらしく
ググっても約8000件程度しかHitしません




因みにですがJAVが知りうる限りでは
なかなか珍しいんじゃないかと思われる
岡山在住の某マダムの名前で
ググってみると約11,300,000件のHit

でもって名古屋の某姉様の名前で
ググってみても約957,000件ほど該当
↑もっとも最初にHitするのが別の意味の言葉だが

こうして見ると思っていた以上に
JAVの名前珍しいんだなと実感



さて、そんな珍名なJAV本名
やっぱり不便な事があったりします
例えば年賀状を貰ったりしても
微妙に字が間違っていたり
↑調べればイイのに雰囲気で書いてくるなw

小学校のクラス替えをして
担任が初めて受け持つ先生だと
まず1発で呼んでもらえなかったり
↑その結果他の連中にナジられるw

別に大した事ではないモノの
地味に「嫌がらせか!
ツッコミたくなるような
不便さが少なからずあります



でもね?悪い事ばかりでもなくてね?
たまには便利な事もあったりするんだよね

例えばメールアドレス
自分の名前を入れておくでしょ?
↑実際JAVのアドには名前が入ってます
そうするとなかなかどうして
迷惑メールが来ないんだよね

そりゃ虱潰しにアルファベットを
組み合わせて飛ばしてくるなら
当たる事もあるのかもしれないけど
今まで一度も来た事は無いのよね♪











メールガ届イテルゾ!(シャア)








【当選おめでとうございます!】

ハッピーファミリーコースが当選となっております
お手数ですが下記URLより当選手続きを~

↑メール本文(一部略)







不敗神話崩壊(爆








人生初の迷惑メールですよ
PC用のメールアドレスには
幾つか来た事あったけども
携帯に来たのは初めてです

この2年間珍名のお陰で
何の対策も講じることなく
一切迷惑メールなんて
受信した事無かったのに
ココに来てまさかのGet(笑)



それにしてもさぁ?





当選おめでとうございます!
↑取り合えず名乗れよw



ハッピーファミリーコースが~
↑独り身だよw



下記URLより当選手続きを~
↑普通応募した時にしてるだろw








ホントにこんなの引っ掛かるヤツいるのか?www








ま、間違ってクリックしてくれれば
儲けモノくらいにしか思ってないんだろうな
ぶっちゃけ『下手な鉄砲も~』なんだろうしw



と、十分に楽しんだ(笑)所で
人生初の『受信拒否リスト』



~2時間後~






メールガ届イテルゾ!(シャア)








【当選おめでとうございます!】

ハッピーファミリーコースが当選となっております
お手数ですが下記URLより当選手続きを~

↑メール本文(一部略)








(´゜ω゜):;*.':;








しぶといヤツだなw
まさか2時間別アドから
送信してくるとは思わなんだ





(  ̄ー ̄)っ ハイハイ自演乙
↑即刻拒否w





~2時間後~






メールガ届イテルゾ!(シャア)








【当選おめでとうございます!】

ハッピーファミリーコースが当選となっております
お手数ですが下記URLより当選手続きを~

↑メール本文(一部略)








_| ̄|○








面倒臭いんだね
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


そうなんですよ~。
私も毎日のように迷惑メールが来るんですが、
いちいち受信拒否しても別アドで来るんですよね。
現在たまに昔のアドを消しても30件以上拒否指定されています。
とうとうJAVさんにも迷惑メールが来るようになったって事は、
そのアドレスが大丈夫だって業者が気付いたのでしょう。

私の名前を入れると、某合唱団のサイトが一番最初に出てきます♪
しょっちゅうソロやってるもんで…。
よろしければ見てくださいな♪
あ、でも、私の歌は流れませんwww

2009/08/07(金) 12:26:30 | URL | はな [ 編集]


なんか戦闘力みたいだw
名前でググッたら79,1000件でした。

迷惑メールマジうざいですよね><
本気で規制して欲しい・・・。

2009/07/28(火) 00:30:20 | URL | ささやん [ 編集]


あたしも絶対初めての人には名前呼んでもらえなかったよなー。
間違った名前でハガキとか来る事もしょっちゅう。
高校3年間同じクラスだった友達にずっとあだ名だと思われてたのも心外だわw

2009/07/24(金) 09:30:19 | URL | 天むす [ 編集]


あたし苗字なら負けないよ♪笑


迷惑メールって拒否っても
必ず来るから
自分がアドレス変えるしかないのかな(*´ω`*)

2009/07/23(木) 22:09:24 | URL | ともみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

