[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

両開き

2009/07/19(日) 21:37:31 [未分類] #

物持ちはイイです(  ̄∀ ̄)ノシ



例えば『電子レンジ』なんかは
まだ1台10万円とかしたような頃の
骨董品(笑)寸前なヤツが現役です



他にもテレビは3台ありますが
内2台は15年選手だったハズだし
ビデオデッキもまだ普通に動くし
その気になればベータマックス
全然平気で起動出来ちゃうぜwww
↑だがしかしテープが無いw

そんな我が家の家電ですからね
ちょっと故障が発生したくらいで
買い替えようだなんて事は
基本的に考えない訳でして



~今朝~
夜勤明け帰宅したJAV
玄関のカギを開けてみると
見覚えのある普段の廊下とは
まったく違う光景が飛び込んできた

JAV家って結構『靴』が多くて
玄関先には溢れんばかり(笑)な
靴の山があるんだけどね
それらが一切無くなってたんです



疑問に思いながらも
気にせず居間へ入ると
顔からをボタボタと
滴らせながら必死に片付けに
勤しむJAV母の姿が



JAV「何やってんの?」
JAV母「あらおかえり、何って片付けよ」
JAV「何で唐突にそんな事を?」
JAV母「だって片付けなきゃ場所が」



場所?もしかして先日購入の
レッグマジックXをDVD見ながら
ヤル為の場所作りしてるのかwww

もう好きにしてくれと
汗するJAV母を放置して
JAVはさっさと就寝w





       Zzz…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/





ゴトゴト…
       Zzz…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/





バタバタ!ゴソゴソ!
       スヤスヤ…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/





オスヨ?イクゾ?
       スヤスヤ…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/





何やら騒がしい感じである
そんなにハードな内容
エクササイズDVDなのだろうか?





~数時間後~
ふと尿意(笑)を感じたJAVは
一度起床してそのままお手洗いへ

で、用足しの済んだ所で
出した分の水分を補給すべく
冷たいお茶を飲みに台所へ





( =_=)っ|冷蔵庫|





(;=_=)っ|冷蔵庫|





(;=_=)っ|冷蔵庫|





アラ?冷蔵庫が開かないぞ?





( =_=)っ|冷蔵庫|    (・∀・ ) ソレ両開キダゾ





あ、何だ両開きの扉なのね
そりゃいつも通り開けようとしても
ビクともしない訳だわな





ガチャ!
↑開いた





ゴソゴソ・・・
↑お茶Get





グビグビ・・・
↑ドリンキング





バタン!
↑扉閉めた





       スヤスヤ…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
↑再度就寝





       ・・・
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/








   ∧∧  何で両開き!?
   (´゜ω゜):;*.':;
  _| ⊃/(___
/ └-(____/








おかしいぞ!?
我が家の冷蔵庫は
片面のみ開く扉だったハズ!
それが何故に両開き!?






JAV母「エコポイント付いてたから








家族に何の報告も無く
唐突に冷蔵庫を買い換えるとか
そういうのやめてもらえません?(爆









冷蔵庫が新しくなりましたというお話
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


気付くの遅いww
大きさとか色は変わってないの?

電気代とか大きく違うんですかね~・・・ナイスエコ!

2009/07/22(水) 23:19:19 | URL | ささやん [ 編集]


両開きなんてハイテクね。

私の家のは何年だろう…

変えたのにすぐ気がつかないのがJAV君らしいね

2009/07/21(火) 22:06:21 | URL | みほっち [ 編集]


すげ~♪ 両開きって
店でしか見たこと無いぞ(笑

2009/07/21(火) 08:20:03 | URL | たか@ [ 編集]


いいね~♪
上等そぉ*´`*笑

2009/07/20(月) 00:30:36 | URL | ともみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

