[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

マタズレ

2009/07/12(日) 21:31:33 [未分類] #

ガンガンいこうぜ!( `∀´)q



ドラクエⅣでは常時
この作戦でプレイしてました
お陰でクリフトザラキ連発www





ドラクエ9
↑という訳でドラクエⅨ





はい、ナンだカンだで
結局買わされてしまいました
まぁドラクエだししょうがないよねw
↑スクエニの思うつぼ

今回はニンテンドーDS
発売という事もありまして
面倒な事にロム1本につき
セーブデータが1つしか作れません
なので今作はJAV用とJAV弟(末)用の
2本を購入するハメになった訳です
↑そこもスクエニの思うつぼ



さて、今作の目玉(?)の1つに
ドラクエ初の試みとして主人公
自分で作れるという機能が搭載!
早速JAVも自身の分身ともいう主人公を・・・








JAV作 主人公







愛と正義の戦士
その名は『マタズレ』!!









何を考えているのかを
相手に悟られない無表情な瞳
鍛えぬかれ黒光りする漆黒の肌
そして燃える情念を思わせる
真っ赤に逆立つ髪の毛(モヒカン)








頼もしい限りじゃないか








そんな愛と正義の戦士マタズレ(以下マタズレ)は
なんと『天使という設定だったらしく
オープニングでは背中に翼を携えた
神々しい姿を御見せして下さいます
↑あの顔で







ありがとうマタズレ様
↑マタズレに感謝の祈りをささげる少女w





さて、若干ネタバレ気味ですが
物語が進むと天使であるマタズレは
そのチカラを失ってしまい
人間として村で生活する事になります

で、その際↑で祈りをささげていた
少女のお宅でお世話になる訳なんですが・・・








マタズレに何の用?








うちのマタズレwww








マタズレが辛かったら・・・








マタズレが辛かったらwww
↑違うw








そりゃマタズレになったら
歩くのさえ億劫になるだろうしね
つらい時には休んでいくべきだろう



あ、因みに今回は久しぶりに
ルイーダの酒場仲間を募り
一緒に冒険を出来るんですが・・・





マタズレ 職業:旅芸人

ササクレ 職業:僧侶

カサブタ 職業:魔法使い

モノモライ 職業:武闘家
↑パーティーの編成





柴田亜美先生からオマージュ
↑わかる人だけわかってください





果たして4人の勇者達は世界を救えるのか!?





次回へ続く・・・?w

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


これはひどいw
感情移入できないww

2009/07/17(金) 00:50:45 | URL | ささやん [ 編集]


おぉ、カモがぁ!!
出荷本数300万突破したそうな
配当いっぱいもらえるといいなぁ
(エニックス時代からの株主です♪

そんな我が家も3本買ったんだけどねw

2009/07/15(水) 17:17:50 | URL | にや♪ [ 編集]


タイトルみてJAVくんがマタズレしたのかと思った(笑)

2009/07/13(月) 11:28:03 | URL | つぶつぶ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

