[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

世界のカラオケから

2009/07/11(土) 21:25:20 [未分類] #

ためらわない事さ!(  ̄∀ ̄)ノシ




こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「愛ってなんだ?」です。 ためらわないこと・・・では、ありませんが愛って、具体的に説明するのは難しいですよね。愛については、まだまだわからないことがたくさんある水谷です。でも、今、この年齢(詳細はヒミツです)になると愛について、少しずつ気付・..
FC2 トラックバックテーマ:「愛ってなんだ?」









↑ギャバン(再w)





例え『ためらわないこと・・・では、ありませんが』と
前もって表記された所で燃え系なJAVです
ソレ以外の回答が出来るハズがありませんw
(若さ=振り向かない事もまた然り)



さて、そんなJAVは皆様がご存知の通り
空気を読む必要が無い場(笑)であれば
基本的にそんな歌ばかりを歌うヤツです
故にるみ会や気の良い仲間とのカラオケでは
常に前線を切ってアニソンを歌っておりますw



幼少の頃から歌うのは好きでね
JAV母が買ってくれた(のか?)
『みんなのうたのカセットテープを
擦り切れるくらい聞きながら
合わせて歌っていたというのもあるし
根っからヒーローモノが大好きで
喰い入るように見ていたのもあるし
小学校の頃に音楽の先生
目を付けられて(笑)課外活動(?)な
合唱大会に参加させられたりがあって
(自由参加なのに本人(JAV)の意向はスルーでw)
人並み程度の歌唱力は身に付けたつもりです
↑因みに小~中と音楽の成績はほぼ5でした



そんなJAVが人生で一番
衝撃を受けた歌い手といえば
やはりこの人だろうなぁ~








岡山在住の某マダム
↑画面右側の人ね(左側はJAVw)







綺麗に歌える人って結構いてね
JAVの周りにもそういう人っていうのは
案外と沢山いるような気がするんだけど
るみさんのようなド迫力な声量をもって
高音低音と広い音域で歌ってる人は
流石に見た事が無かったからね
↑JAVの知りうる限りで最もカラオケうまい人



さて、大分長い前振りになりましたが
ここからが本題な部分になります



ニコニコ動画でアニソン探して
mp3に変換する作業(笑)をしてたら
偶然こんなタグを見つけたんです








【外国人カラオケ】








流石ジャパニメーション!
世界中で意外な曲
歌われている事にJAV感動
↑ウィンスペクターとかまさかのおっくせんまんとかww

で、関心しながら見ていると
なんとJAVの持ち歌(笑)
同じ曲を歌ってる外国人2人組
動画がアップされてるじゃないか!

どれ、ココは1つ日本人として
日本のアニソンがどの程度
歌われてるかチェックしてやろうじゃないか

















(´゜ω゜):;*.':;








なんという歌唱力!
なんという綺麗な日本語!w

外国の人が歌っていれば
『ソラタカクー カカゲヨー』
と、なりそうな所だが完全に
『空高く~掲げよう~』
と、漢字変換出来そうじゃないか!!w
↑そのくらい上手だという意



どうやらニコ動だのようつべでは
結構有名(?)な人たちで
mixiにコミュもあったりするとか

なるほど、このクオリティーなら
それも納得だよな~と思いながら
引き続き聞き入っていると・・・





「穢れなき~♪瞳はぁ~♪」








(´゜ω゜):;*.':;
↑右の人







何この美声www
何と言うチート設定(爆笑)
てかこんなにいい声
アニソン歌うヤツ日本人でも
プロ以外に見た事無いわwww
↑てか美声具合だけならプロ以上か



てか、この2人のレパートリーって
JAVの好きな曲と似通ってるんだけどさぁ・・・




















勝てる気がしねぇwww








JAVもこんな美声に
なりたいモノだというお話

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


すっげ古い日記に御免w

ずっと携帯からだったんで
ニコニコ覗けんかったんだけど
コレはすごい……(;^ω^)
アニメ好きの外人さんって、
もろもろ本気でスゲェwww

私にとってもJAVくんは、
今までに会った中で素敵歌い手さんベスト5に入るぜ☆

2009/08/04(火) 23:00:26 | URL | るみ [ 編集]


SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!(;゜ロ゜)
左の人もスゲェけど、右の人が凄すぎるwww
これは・・・勝てねぇ(;´д⊂)

2009/07/15(水) 00:45:50 | URL | ささやん [ 編集]


スゲェェェェ(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚*)ェェェェェェ!!!!
なんだこのスペイン人は?!w
しゃべるとやっぱりちょっと片言なのね(笑)

2009/07/13(月) 09:39:49 | URL | 天むす [ 編集]


JAV兄とカラオケ
行ってみたい~♪

2009/07/12(日) 01:34:40 | URL | ともみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

