[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

heathさんに謝っておきたい(つдT)

2009/07/06(月) 21:14:11 [未分類] #

振り向かない事さ!( ̄∀ ̄)ノシ




こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「若さってなんだ?」です。 振り向かないこと・・・では、ありませんが最近、若さがなくなっていると感じている水谷です。昔は、誕生日が楽しみだったのですが最近は誕生日も、若干、憂鬱に感じてしまいます。若作りしている水谷も、そろそろ限界がありそう・..
FC2 トラックバックテーマ:「若さってなんだ?」








↑ギャバンw





さていつも通り前フリはスルーw



ご存知の通りJAVといえば
副業コンビニ店員であります
今では商品の発注をさせられたり
夜勤の責任者みたいな扱いになってたり
本業の方はどこ行ったんだという感じ
↑その割に給料変わらんから困るw

そんなJAVにとってこの季節は
ある意味非常にプレッシャーの掛かる季節








夏ギフト








ウチのコンビニも扱ってるんです
で、例によって『件数取って来い!
オーナーを始め息巻いていてですね
↑ぶっちゃけスタッフにはイイ迷惑w
JAVにもノルマという訳じゃないが
「よろしく頼むよ」と圧力(笑)
掛かって来てたりするんですよ



基本的には本業のお客さんやら
JAV母の職場の人だったりに
営業を仕掛けてる訳ですがww
毎度何件かはお世話になった
友人知人らに贈らせて頂いてます



そんなJAVが贈らせて頂いている
アイテムの中でも定番となっている
あるスイーツ(?)があるんです

で、昨年もソレを色んな方に
贈らせて頂いて好評(?)を得たんですが・・・








うみゃ━━( ≧▼≦)━━!!!!








某h嬢(タイトルに名前出てる件w)にも
そのスイーツを贈らせて頂いたんです
で、送られて来たメールのタイトル
上記のうみゃー(略)だったんですがw





チョコ味を1つ食べてみたよぉ♪


モチモチやわやわ
フワフワでめためた美味ひぃ


明日からまた頑張れそうだよ

↑事後承諾でメール本文から抜粋w





こう言って頂けるのならば
贈った甲斐もあったよなぁ♪
なんてほっこりした気分

大したモノじゃないけれど
こうしてちょっとした『癒し』
なってくれれば嬉しいモノです



~翌日~






メールガ届イテルゾ(シャアw)





く、食われた
(中略)
ママン&ヲタ兄に食われてた

↑事後承諾で本文から抜粋w





なんかあまりに自分の境遇に
似ているなとか思ってしまってね
とてつもなく可哀想に思えてきて
心の中で『来年も送ってあげよう
強く強く誓ったのでしたw



~先日~
いつも通り普通に夜勤中なJAV
発注業務に取り掛かろうと
事務所に入ってみると・・・






↑お店備え付けのPC(業務用)





ピー!ピー!
↑警告音





突然PCが鳴き始めましたw
どうやら緊急メッセージが届いた様子

この緊急メッセージって例えば
一時期流行った(?)食品偽装とか
何らかの理由で商品を売り場から
大至急撤去してくださいだとか
まさに緊急を要する場合にのみ
送られてくる情報な訳でしてね





(っ;゜ロ゜)っ何事?








『販売メーカーが破産したので
○○○○は取り扱いから消えます
なので受け付けないようにしてね
 本部より
↑例のスイーツ








(; ̄ロ ̄)
↑他の方にも送る計画があったのにパーw

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


なんと・・・・

2009/07/07(火) 12:48:24 | URL | たか@ [ 編集]


そっかぁ・・・倒産かぁ。。。
アレ、ほんと美味しかったのにね。。。(゜-Å)ホロリ


でも、JAVくんの気持ちだけで・・・おいら幸せよ♪

2009/07/06(月) 22:22:34 | URL | heath [ 編集]


せ、世知辛い……(´;ω;`)

2009/07/06(月) 21:57:34 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

