[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ママ

2009/07/03(金) 21:34:17 [未分類] #

意外とね(* ̄∀ ̄)ノシ



確かにキレイめなお姉さん好きだけど
その反面JAVは案外ギャルっぽい娘
実はキライじゃなかったりします
↑といっても頭の加減とか程度ってモンあるがw




「要するに可愛い娘なら誰でもイイんだろ?」
↑天の声(笑)








否定はしない(爆
↑最低w








そんなJAVが可愛いと思っている
ギャル(?)というかキャバ嬢というか女の子が1人





「お兄ちゃんただいま♪





はい、例によって『お兄ちゃん』呼ばわりです
それもそのハズこの可愛い娘(以下Sちゃん)
元々JAVと同じコンビニのスタッフだった女の子♪


~余談~
因みに身長は160cmくらいで
スレンダーな感じの体型ながら
脚が適度な肉付きでイイのよネン♪w
↑完全に変質者目線な件

顔は榮倉奈々とスザンヌを
足して2で割ったような構成
↑2人共同属っぽい顔だが








あ、吐かれておんぶさせられた時の女の子ですwww








夜勤の最中そんなSちゃんがご来店♪
ちょっぴり談笑した後『小悪魔ageha』購入w
そのまま「お疲れ様~♪」とSちゃん帰宅



と、思ったら・・・





( ・∀・)/~~ マタネー   \(・∀・ ) バイバイ♪





( ・∀・)





( ゚_゚)ン?     (=_=;) タダイマ





2分足らずで戻ってきた
なんだろ?そんなにJAVの元から
離れるのが寂しかったんだろうか?
↑それは無い





「何か変なヤツが着いて来る








何だって!?( ̄ロ ̄lll)








どうやらお店(キャバw)から
帰って来る間ずっと後ろを歩いて
着いて来てるヤツがいたらしく
一時避難も兼ねてコンビニへ
立ち寄ったらしいんだけど

その後JAVと談笑して
時間潰したにも関わらず
道路を挟んだ横断歩道の
反対側で信号も渡らず
ずっと待機してるとの事



コレは一大事だ!
可愛いJAVのSちゃん(違w)に
恐い思いをさせようだなんて
万死に値すると解らせてやらねば(殺w)



JAV「よし、お兄ちゃんが文句言ってきてやる!(鼻息)
Sちゃん「仕事中にイイよ、電話してママに来てもらうから
↑Sちゃんの家はコンビニから近い
JAV「あらそう?んじゃ来るまでココで待ってな



~10分後~
Sちゃん「あ、ママ来た
Sママ「大丈夫?変な事されてない?
Sちゃん「うん、大丈夫だよ
JAV「んじゃ気を付けて帰りなよ?
Sママ「スミマセンでした、ありがとうございます



そして2人は帰って行きました





・・・と、思いきや





Sちゃん「お兄ちゃ~ん!!
JAV「アレどうしたの?お母さんは?」
Sちゃん「アイツと話付けて来るって1人で行っちゃった








(´゜ω゜):;*.':;








ヽ(゚д゚;)ノ ヽ(゚д゚;)ノ
↑結局出動w





ストーカー「いえ、そんなんじゃないです・・・
Sママ「本当に?でもずっと着いて来てたでしょ!?
ストーカー「いや、たまたま同じ道だっただけで・・・
Sママ「だってずっとソコにいたじゃないの!!
ストーカー「それは・・・その・・・別に・・・」
Sママ「信号で信号も渡らずに何待ってたんです!?
ストーカー「いや・・・だからその・・・」








(;=_=)(`д´)ガミガミ     ポカ━(゚д゚ )(゚д゚ )━ン








ママ強ぇwwww








無事、2人は帰宅出来ましたとさ♪
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


あら、JAVさんがつけてたとか、お母さんに勘違いされて怒られるオチかと思ったら、こんなパターンとは・・・。
母は強し、ですな。

2009/07/04(土) 01:37:33 | URL | ささやん [ 編集]


ストーカーだったの?
怖いなあ*≧ω≦*

あたしはそんな事されたことないっ♪笑

2009/07/03(金) 23:57:35 | URL | ともみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

