[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

Shall we MUSCLE?

2009/07/02(木) 20:35:50 [未分類] #

なんでだよ!!(ノ`д´)ノ



2日前から3回連続
ブログの記事投稿に失敗してる
ウチのネット環境とブログサイトが
イマイチ相性良く無いのかなぁ・・・
↑せっかく最近ネタ抱負なのにw






だが挫けずに今日こそは
キチっとブログ更新だぜ!!

↑その為に今日は早めから行動w





さて、6月中は阿呆店長の
阿呆シフトのせいで働いてるか
寝ているかといった毎日を
過ごさざるをえなかったJAV

お陰で『私用の時間
ほとんど無かったモンだからね
友人知人との交際は勿論
買い物なんかも出来なかったし
↑夏物が欲しいw
野球プロレスもロクに見れない
何よりゲームが全く出来なかったのよ



で、先日その反動(?)で
『今日は1日ゲームしてやる!
なんて思い立ちましてねw
久しぶりにWiiを起動したんです♪

最初はマリオカート、スマブラ等など
普通にこなしていったんだけどもね
何だか新鮮味に欠けるっていうの?
ちょっぴり物足りなくなってきたんですよ

で、Wiiショッピングチャンネル
アクセスしてみたらWiiポイント
3600ポイントも残ってるじゃないか!!
↑以前購入したポイント忘れて放置してたw



となればせっかくだもん
Wiiウェアでどれか面白そうな
ソフトでも購入してみたくなるよね♪








ほとばしる汗!!





みなぎる筋肉!!








みんな、オレについて来い!!








【マッスル行進曲

★メーカー希望小売価格 800Wiiポイント
★ジャンル:マッチョ系ポージングアクション ←!?
★プレイ人数:1人~4人







一目惚れだよねwww





どう見たってこのゲームは
タイトル未定wの為(ネタの)
存在してるとしか思えないwww

もうゲームの詳細なんか
何一つチェックする事無く
即購入決定&ダウンロード



で、どんなゲームなのかというと
マッチョの必須アイテムとも言うべき
『プロテインを盗みだした泥棒
追いかけて捕まえるという単純なゲーム

ただ、あくまでジャンルは
『マッチョ系ポージングアクション
その追いかけ方がまたスゴイ!



何がスゴイって逃げる泥棒が
壁をブチ破って逃げるんだけど
その際に4種類のポージングするんです





(;゚∀゚)q
↑シングルバイセップス(左)





p(゚∀゚;)
↑シングルバイセップス(右)





p( ゚∀゚;)q
↑ダブルバイセップス





( ゚д゚;)
b  d

↑モストマスキュラー





で、その泥棒の開けた穴を・・・





p(゚∀゚;)=3   p(゚∀゚;p(゚∀゚;p(゚∀゚;p(゚∀゚;)=3 マテー!!!!





ε=p(;゚∀゚)p(;゚∀゚)p(;゚∀゚)p(;゚∀゚)q    ε=p(;゚∀゚)q ニゲロー!!!








同じポージングで追いかける訳だwww








ま、とにかくゲーム性は置いといて
(いや、ゲームもナカナカ面白いんだが)
まずは見た目空気から入った方が
面白さが伝わるゲームだと思うのよw









↑という訳でニコニコ動画(要ID)








混沌www








Hey!You!!





見ているだけでイイのか~い?








ハッスルしよう!
Wiiウェアで一緒にハッスルしよう!!!!w

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


鍛えればこんなになれるのか
凄いな・・・・・・(見るとこが違う??)笑

2009/07/04(土) 08:20:39 | URL | たか@ [ 編集]


クソワロタwww
まさに誰得・・・って、とりあえずネタになったJAVさんの得かw

こういうゲームって音楽が良かったりするよね~・・・って思って視聴ページ行ったら本当に自分好みで悔しかったww

2009/07/03(金) 00:23:37 | URL | ささやん [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

