[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ZZ(要ニコニコID)

2009/06/27(土) 21:38:40 [未分類] #

みんなの力がガンダムに!!( ゚д゚)q



はい、わかるのはガンヲタだけですねw
機動戦士ガンダムZZのネタだなんて
恐らく解ってくれる人は極少数だろうな
↑ジュドーがハマーンと戦った時の台詞



なんてフリを見せつつ今日は
ガンダムネタじゃなかったりしますw



~先日~
何の気無しにJAV弟(末)と会話中
ふと『あるCM』について思い出したんです



JAV「・・・・・」
弟(末)「・・・・・」
JAV「ジャンジャンジャジャン!!」
弟(末)「・・・ジャン=クロード!」
JAV「ヴァンヴァンヴァヴァン!!」
弟(末)「ヴァンヴァヴァン・ダム!」
JAV「どっちが買っても?」
弟(末)「ヴァンダボ~!!」





・・・・・





うん、これだけ書いたって
ブログを見てくれてる人達には
一切わからない展開だよねww

実は昔(といっても2~3年前程度?)
木曜洋画劇場という番組を
テレビ東京でやってたんだけど
(現在は水曜洋画だっけな?)
この番組って他の映画番組と違って
結構微妙な線の映画も放送しててさ?w
個人的には凄く好きだったんだよね

んである日、多分『スピーシ-ズ』って
ちょっとエロエロな映画を放送してた時に
一風変わったCMを放送していてね?
それに爆笑してた記憶があったんです



で、何故かその記憶が
唐突に蘇りJAV弟(末)と
その話で盛り上がったんだけど・・・





もしかしてニコニコならあるのでは!?(゚∀゚)





と、思ったんで検索してみた

















ニヴァーイ☆ニヴァーイ(・∀・)








ほら、やっぱりあったよww
やっぱり阿呆CMだと思って
ニヤニヤしてる連中が他にも
沢山いたって事だよwww
↑何しろスピーシーズの回だしなw



という訳で尚盛り上がるJAV&JAV弟(末)









↑そんな訳でさらに検索してみたw








サムラーイ!(・∀・)





サムラーイ!!(・∀・)





ブシドー!!!(゚∀゚)
↑チャック・ノリスwww





肉密度1000%!!(ウォ~!!)
↑州知事w





俺、今度優勝したら・・・結婚するんだ・・・
↑どうみても死亡フラグwww








よく見たらランキングも
過去最高位1位とか獲ってるし
www
↑ニコ厨も納得のクオリティw








大好きテレ東♪

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


クソワロタwww
これは見たくなっちゃう><
理想的な予告ですなww

2009/06/28(日) 21:20:39 | URL | ささやん [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

