[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

天狗

2009/06/26(金) 20:57:58 [未分類] #

知らんかった!(;゜ロ゜)



確かにこの所忙しかったから
(睡眠時間を確保するのにw)
チェックしてなかったんだけどね
そんな話が進んでた事さえ
耳に入ってなかったので驚き!







テングザルがやってきた!!








なんてこった!あのテングザル
横浜市内で見られる日が来るとは!!

因みにご存知無い方の為に
テングザルについて簡単に説明すると
天狗のように鼻が長いおサルさんです

俗に『コロブス』って言われる
タイプのおサルさんの種類でして
当ブログでもチョイチョイ登場してる
るみさんheathさんお気に入り(?)な
アビシニアコロブスの仲間ですな



それにしてもドゥクラングール
キンシコウ(もう中国帰ったけどw)
フランソワルトンに引き続き
テングザルまで展示される日が来るとは・・・








コロブスに定評のあるズーラシアw
↑侮り難しズーラシア!(画像はイメージ?ですw)







てか『サルって総じて動物園では
地味者(?)扱いだからイマイチ
レアさ加減が伝わってなさそうだけど(某珍鳥ヨロシクw)
国内でテングザルを見れるのは
今のところズーラシアだけってくらい
一応レアな動物なんだぞと主張
↑ず~っと昔上野にもいたらしいが

他にもインドライオンだとか
アカカワイノシシだとか希少動物
力を入れているズーラシアだけに
今後も色んな珍獣達が展示される
そんな期待ももてるんだぞ!?





おねだり「ふ~ん、オカピだけじゃないんだ
女子大生「じゃあさ、次はそこね♪









(´゜ω゜):;*.':;








別の女性スタッフ「あ、わたしも行きたいなぁ・・・








(´゜ω゜):;*.':;:;*.':;








来月は子守月間になりそうだぜ
↑安くないから困るw

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


あたしも一緒に連れてって~!ε=ヽ(;´д`)ノ
JAVさん、よろしくお願いします♪

2009/06/29(月) 00:12:43 | URL | はな [ 編集]


ちょっと女の子に囲まれてるからって天狗になりやがってヽ(`д´)ノ

2009/06/28(日) 17:27:48 | URL | ささやん [ 編集]


そういいつつ、なんだか嬉しそうよ?w

2009/06/27(土) 09:16:11 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

