[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

コラ

2009/06/22(月) 21:25:27 [未分類] #

そういえばまだだ(; ̄~ ̄)ノシ



いやね、定額給付金の書類(?)を
まだ何にもやってない気がしたもんで
何しろ我が家は面倒臭がりばかりで
誰も書類作りたがらないから
JAVがヤラにゃイカンのだけどねぇ



さて、そんな定額給付金の
給付が開始されたと同時に
コンビニでは『コピー』を依頼してくる
オッサンオバサンがかなり増えました

ま、目的が定額給付金であれば
コチラとしてもコピーしたい内容
解り易いんで気が楽だからさ
(大体免許or保険証と通帳を1枚にコピー)
先手を討って「定額給付金のですか?
ご年配の方に受けのイイJAV笑顔(笑)でも
見せながら勝手にコピーしちゃうw
↑正直そんな事に時間裂くヒマは無い



ただ、如何に増えたといえども
コンビニにコピーしに来る人が
全部定額給付金目的じゃないからね
たまにはホントに面倒臭いヤツが来る事も・・・



おっさん「このお店にはアレはある?」
JAV「はい?えっと・・・ドレですか?」
おっさん「ほら、何て言うの?あの~アレだよ」
JAV脳内『ドレだよ(多分コピーかATMだろうけど)』



案の定コピーだった訳でしてw
「アッチにあるぞ」と教えてあげる



~20分後~
おっさん「ちょっとイイかい?
JAV「はい?如何なさいました?
おっさん「コピー見て欲しいんだけど・・・


1番忙しいお弁当の納品時に
面倒臭い客だなと思いつつシブシブ応対w
サクっと終わらせて納品の続きをしないとね


JAV「どうしましたか?」
おっさん「コレを大きくして欲しいんだけどさぁ
JAV「拡大コピーですね








と、受け取った原本は明らかに
雑誌を切り抜いたと思われる
下着姿の女性(やや熟れ気味)の写真でした









そうね、裏側に書いてあった情報を
見る限りどこかの人妻専門店にお勤めの
奥方様の紹介ページだったと推測出来たねw

てかこんなモン拡大コピーして
一体何に使うつもりなのかと
ツッコミ入れたくてウズウズしましたが
そこはお客様のプライベートな部分(爆w)
グッと堪えて要望通りに拡大コピー



因みに携帯の画面(240×320ピクセル?)ほどの
大きさの素材をA3サイズまで拡大してあげましたw



おっさん「おぉ!ありがとう!!」
JAV「いえいえ、どういたしまして(苦笑)
おっさん「んじゃ次はさぁ・・・」








まだあんのか!?( ̄ロ ̄;)








おっさん「この顔を付けて欲しいんだけど・・・」





おっさんの言う事を要約するとこうだ



人妻(仮w)のバストアップ素材を拡大コピー



拡大したバストアップに別の女性の
顔面素材をくっつけてコピーしたい









コラージュかよwww








おっさん一体何がしたいんだ?
というかホントに何に使うんだww
しかもその顔素材だって
明らかに身体素材を上回る
熟れっぷりしてるじゃないかwww
↑ガキの使いのおばちゃんみたいな





ガガ・・・ガガガ・・・





ピピー!








無事コピーが終わると
嬉々として店を去るおっさん(爆









~休憩中~
仕事が一段落したので休憩タイム
Sくんに売場を任せて事務所内で
モニタを監視しながらカップ麺食べてると・・・





アレ?画面からSくんが消えた?





と、思ったらカメラの死角
入りやすいコピー機の前にいましたw

「何してんのかなぁ?」と
ラーメン食いながら観察してると
Sくんの横にはまたしてもおっさんがww








コレは緊急事態!!
↑ブログのネタ的な意味でw







と、売場へダッシュするJAV



おっさん「・・・をもっと・・・な感じで・・・
Sくん「ん~ソレばっかりはちょっと・・・
JAV「何々?どうしたの? ←ちょっとニヤニヤしながらw
おっさん「顔と身体の肌の色を一緒にしたいんだけど~」








カラー調整!?www








こだわり派だな
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment


確かにそこまでして何に使うつもりなのかが
かなり気になります。(^_^;)
だったら最初にコピーする時から
色が同じくなるように調節すればよかったのに。


JAVさんの妄想通りの使い方だと思いますよ♪
じゃなきゃそこまでこだわらないと…。

2009/06/26(金) 01:17:02 | URL | はな [ 編集]


ワロタww
気持ちはわかるけど、コンビニでやるかwwwww

2009/06/25(木) 23:09:09 | URL | ささやん [ 編集]


斬新だ!!!!!
パソコンスキルを上げて、自分で自由自在に楽しめばいいのにwww

2009/06/25(木) 18:35:39 | URL | るみ [ 編集]


コピー機でコラージュとは
かなり無理があるなあ・・・(笑

2009/06/23(火) 10:01:46 | URL | たか@ [ 編集]


おもろいオッサンだなーwww
ブログネタの常連になりそうな予感♪

2009/06/23(火) 09:44:08 | URL | 天むす [ 編集]


何に使うんだろ~~><
めっちゃ気になるっ!!

2009/06/23(火) 00:54:32 | URL | ともみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

