[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

悪役って素晴らしい

2009/06/20(土) 21:24:19 [未分類] #

マッドギャランはカッコイイ!(・∀・)




こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「好きな悪役」です。光がある所には影がある。正義のヒーローが向かう先には必ず悪役が存在します。人々や世の中を恐怖に陥れる強敵もいれば、どこか憎めないおっちょこちょいのキャラクターもいます。皆さんは、ドラマ、映画、アニメの中で、お気に入...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな悪役」







マッドギャランさん
↑手前の黒いのがマッドギャランさん(後ろはジャスピオン)





キカイダーで言うハカイダー
仮面ライダーBLACKで言うシャドームーン
そんなポジションなマッドギャランさんです
JAVが人生で1番最初にハマったのが
巨獣特捜ジャスピオンだったからね
やっぱりマッドギャランさん無しに
悪役は語れないってモノです

当然、悪者な訳だからさ?
作中卑怯な作戦を使ったり
するような時も勿論あるけども

「貴様を倒すのはこの俺様だ!」的な
プライドみたいなのは幼いながらにも
「悪者のクセになかなかヤルな
思わせられたりしたモノですw



あとは『リヒテル』『ハイネル』とかイイよね
↑某姉さまが喰い付いてきそうだがw
その意思が善か悪かは置いといて
何かの目的の為に真摯になれるキャラって
やっぱりカッコよく見えてしまうんだろうな



あ、ガンバルガーに出てきた
ヤミノリウスⅢ世みたいのも好きw
ああいう人間臭さ(?)っていうのは
悪役だからこそ味わいが出るよね
↑スパロボ参戦決定らしく期待w

同じスパロボ参戦決定なトコからだと
ダ・サイダーとかもモノっ凄く好きだよね
カッコイイハズなのにカッコ悪いw
強敵なハズなのにカッコ悪いw
重要キャラなのにカッコ悪いw
時々カッコイイのにカッコ悪いw
いや、でもホント総合的に見たら
凄く味のあるキャラクターなんだよ?








でもカッコ悪い
↑だがそれがイイ








ダ・サイダー、レスカ、ヘビメタコのトリオ漫才は
ロケット団のソレに通ずるモノを感じるなww



あと『敵』かと言われると微妙だけど
金色のファルコとかもイカすキャラだよね!
同じ北斗の拳だとサウザーも♪
やっぱり『お師さん・・・』のくだりは
哀しみと愛に溢れる涙の内容だよね
↑それ故に最近の劇場版のヒドイことw

悪役らしい悪役といえば
北斗の3男坊にあたるジャギだよなぁ~
あの姑息っぷりたるや他の追随を・・・





・・・・・





・・・・・








もしかして誰もついてきてない?
↑本日のネタの内容に








・・・・・





でさ?ジャギが屋上でガス(ガソリン)を~
↑まだ続ける気かw
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

大丈夫だゾイワコ~
うんうん、悪役にカッコいいのや、根っからの悪がいてこそ物語が引き立つというものですよね♪
僕らも周りを引き立てるネタキャラとして頑張っていきましょうね・・・って、JAVさんは真性でしたっけ(´艸`)

2009/06/22(月) 23:29:42 | URL | ささやん [ 編集]


リヒテル~v-10ハイネル~v-238
大丈夫(*´ε`*)v
あたしはちゃんとついてきてるわよぉ~v-207

2009/06/21(日) 14:07:42 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

