[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ホタルとマリア

2009/06/15(月) 21:28:30 [未分類] #

今日も似たような話( ´゜,_」゜)ノシ



JAVの生息域にある
パチンコ屋さんのイベントで
某有名人が来てたらしい








きょーは横浜でパチンコイベントやで~
↑勝手にリンク張りw








(´゜ω゜):;*.':;








何でパチンコ屋さん
元AV女優がイベントするんだ?
アレか?掛けてるのか?
パチンコとチn(略)
↑ド阿呆w



こんなイベントがあったからか
パチンコ屋の店員さんなんかは
夜遅く(?)まで残業っていうのかな?
していて慌ただしかったみたいだし
毎朝のようにウチのコンビニに寄る
パチンコ屋のお姉さん方
いつもより早めに出勤してたなぁ~





え?それで肝心のイベントはって?








行きませんでした








だってパチンコ屋さん苦手だもん
憧れのアノ人が来ると知ってさえ
足を踏み止まるくらいだもんなぁ~
なんていうかダメなのよ、空気的にw

ま、確かに健全な♂としてみれば
元AV女優を生で見たい気もしたけど
↑ブログのネタにもなりそうだったし



そういえば2~3年前かな?
横浜駅周辺をフラフラしてたら
某ビデオショップに人だかり

何かイベントやってるのかな?
と興味本位で入ってみたら
外人っぽいお姉ちゃん
チラっと見えて「うはっ♪」ってなったっけw

で、帰宅後に調べてみたら
アレが『小澤マリア』だったんだよなぁ~w
↑イイ思い出(?)である





ん?結局何が言いたいのかって?








いや、別にコレといって・・・
↑単なる思い出だし話w

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


>パチンコとチn(略)

誰が上手いことを言えと(ry

2009/06/20(土) 02:05:20 | URL | ささやん [ 編集]


なんでか知らないけど、知り合いのレースクイーンもパチンコ屋さんでイベントやってたよ。
同じにおいがしない??

2009/06/16(火) 13:01:12 | URL | つぶつぶ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

