[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

男優

2009/06/14(日) 21:22:43 [未分類] #

そういや少ないよね(  ̄∀ ̄)ノシ



まぁ男性に比べてみれば
女性の方が淡白(?)なんだろうし
外的刺激に対する反応ってのも
然程多くはないみたいだからね
需要少ないと言えば当たり前だけど


とか言ってると「またエロネタか!
なんて怒られちゃうかもしれませんが・・・








その通りエロネタです(爆








それはYさんの一言から始まりました





「チョ~カッコイイ人がいたの!!





~夜勤中~
この日の夜勤はイケメンスタッフMくん
新人スタッフのDくんJAVの3人でした

さて、このDくんなんですが
年齢はJAV弟(末)と同い年なのに
既に嫁さん持ちだったりします
しかもその嫁さんはというと
現在妊娠8ヶ月に突入した所
つまりもうすぐダディになるのです



JAV「8ヶ月かぁ、ホントもうすぐお父さんじゃん
Dくん「そうなんですよ、でも未だに実感湧かなくて
Mくん「タメなのにコノ差は何なんだ・・・
Dくん「いや、でもまだ結婚トカしない方が楽だよ」
JAV「ダメぢゃん、そんな事言っちゃ



当然ダディになった経験など
無いJAVとMくんは『父親
ならんとしているDくんに興味津々



Mくん「てか妊娠中ってどうなの?」
Dくん「どうって?」
Mくん「だって溜まるぢゃん?(爆)」
JAV「安定期とかってあるらしいけど?」
Dくん「あ~ダメですね、その気が減退してて(嫁の)
Mくん「じゃどうすんの?風俗とか?」
JAV「自己処理じゃない?養育費無きゃだし」
Dくん「そうですね、自分で何とかするしか



そうだよなぁ~
とてもじゃないけど身重の嫁に
「ちょっとだけ♪」なんて言えないなw
自分もそんな立場になったらと思うと
今からゾっとしてしまうぜw
↑その前に相手探せw



で、そんな野郎共の猥談から
話はドンドンと展開していきまして
そんな男性の為のパートナー(爆w)
AV女優の話になりましてね
例によってJAVは堤さ○かがイイと
自ら暴露をしたりで盛り上がった訳ですが・・・



~翌朝~
JAV「・・・なんて事があったんですよ」
Yさん「そういえばウチもかなり我慢してくれてる


6ヶ月目に突入して
いよいよ妊婦な雰囲気が
かもし出されてきたYさんに
DくんMくんとのヤリトリを
面白おかしく話してみたJAVw


Yさん「でもやっぱ♂ってAV見るんだねぇ」
JAV「そりゃ見ないヤツなんて日本中に3%未満ですよ(根拠なし)
Yさん「そうなの?(笑)でも女の子には結構いるけどね」
JAV「そりゃ♂用ですもん、女の子にゃ使えませんよ
Yさん「あ、でもね!でもね!!」





「チョ~カッコイイ人がいたの!!
↑ココでやっと本題w





以前ネタにした通りYさんって
知り合いにソッチの業界の方が多数いてw
そういうの見る機会もあるらしいんだけど
↑勝手にくれるらしいw
ある時にモノっ凄いカッコイイ男優
映ってるのを見たらしいのよ



Yさん「でも名前とか全然わかんないじゃん?」

Yさん「mixiでコミュ(AV男優の)に入って聞いてみたりとか」

Yさん「ソコで同じ男優を好きな人もいたんだけど」

Yさん「やっぱり女優と違って名前が出ないんだよねぇ~」



余程お気に入りの様子
そしてその素性(?)
わからないのは確かに
モヤモヤが溜まってしまう





JAV「んじゃ僕がググってきてあげますよ





~帰宅後~
早速PCの前に座り込んでググってみる
まずはYさんから聞いた男優の情報を・・・



Yさん「イイ身体しててね」

Yさん「右腕かな?タトゥーが入ってて」

Yさん「あ、色黒な人だったよ」




ぶっちゃけ『色黒』はヒントとして
イマイチな気がしたのでスルー
↑AV男優ってみんな肌黒いしw
となるとヒントになりそうなのは
右腕にタトゥーが入ってる事くらいか

という訳で取り合えず
『AV男優』『イケメン』『タトゥー』
検索を掛けてみる事に





AV男優 イケメン タトゥー の検索結果 約 8,600 件





おぉ、意外と検索搾れた!
イメージと違って刺青入りの
男優さんって案外と少ない?

早速検索トップに出ている
サイトからアクセスしてみる





当サイトはイケメンAV男優をお探しの
女性の方、あるいはゲイの方の為のサイトです

↑こんな感じの前書きがあった








_| ̄|○
↑何となくテンション低下w








こんなサイトにアクセスした履歴
残ると思うとちょっとやるせないぜ



とはいえYさんと約束した手前
ここで挫折する訳にもいかないJAV
気を取り直してAV男優探しを再開!


どうやら先の予想通りだろうか
タトゥーを入れてる男優さんって
案外と少数だったみたいでね
(映像メディアのお仕事だからかね?)
3~4人くらいにまで候補を搾れましたw



~候補A~
○○さんは色黒で右腕にタトゥーがあるのが特徴のイケメンAV男優さんです。
筋肉質すぎずセックス栄えのする肉体です。
汗かきのようで結構汗だくでセックスしている作品も多く、そこがまた興奮します。

髪型がよく変わるお洒落なイケメンAV男優です。
↑サイト内の紹介文w





セックス栄えするってどういう意味だwww





~候補B~
イケメンAV男優は○○さん。
ジャニーズ系っぽい○○さんは腕のタトゥーが印象的なイケメンAV男優。






あ~確かにジャニっぽいかもしれないww
↑某グループAのメンバーをチャラくした感じ





~候補C~
イケメンAV男優○○さんは下半身が毛深く、足首と胸にタトゥーがあるのが特徴です。
以前よりややムッチリ体系になってきた感があります。
射精の勢いがスゴイです。





勢いってwww





もうね、お仕事がお仕事だけに
各人ツッコミ処満載な感じでしたがw
取り合えず候補を搾る事に成功!
早速Yさんに画像を写メして送信











メールガ届イテルゾ(シャアの声)





う~んこの中だと候補Aの人っぽい
でも髪型が見た時と違うかなぁ?






うん、でも髪型がよく変わる
お洒落なイケメンAV男優さんだしねw
多分この人であってると思うよ
という結論に到達して無事任務完了!



それにしてもさ?
こういう人達っていうのは
そういうのがお仕事なだけに
ソレが重要なんだろうけどさ・・・





 (・_・ )





  (.. )





 (・_・ )








il||li _| ̄|○ il||li
↑どうした?w
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


(*_ _) ンフフフフフ…

最後の意味、分かっちゃった♪
そんなに落ち込むぐらいだったんですか?
それほどなんですか…。
気になりますねぇ。
私も見てみたーい!o(≧∀≦)o

2009/06/21(日) 11:37:58 | URL | はな [ 編集]

orz
ゾっとしてしまうぜwww

男優は邪魔者としか見てないですww

2009/06/18(木) 00:10:52 | URL | ささやん [ 編集]


最後が気になる感じです(^O^)

まぁなんとなく想像しちまったけど(^m^)

2009/06/15(月) 19:35:14 | URL | ともみ [ 編集]


どうした?(笑)

2009/06/15(月) 10:04:00 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

