[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

デリバリー

2009/06/10(水) 21:41:02 [未分類] #

貧乏ヒマなし!( T∀T)ノシ



という訳で給料日前でカツカツです
にも関わらず先日お伝えした通りの
阿呆シフトで休む間がありません(殺意)



昔、中学の社会科の先生が言ってました





「人間の生活に必要とされる商売(衣食住)
不況が続いたとしても最後まで生きていける





まさにその通りだと思う
実際人間食わなきゃ死ぬ
死なない為には食わなきゃだし
『食を提供する仕事っていうのは
世の中の最後まで生き残るジャンルだろう



でも、それって『飲食店には
当て嵌まらないモノなんだよね
↑JAVの本業はソッチです(忘れないでw)

確かに生きていく為
食べるという必要性は絶対で
人間は生きてる限り食べる事を
欲するメカニズムなんだろうけど
だからって飲食店に行かなきゃ
ご飯が食べれないかといえば嘘

むしろ不況下において
飲食店で食事だなんて事は
かえって『贅沢』的な発想に直結しちゃうし
やっぱお客さんは減ってしまうのだ



要するに優先順位が低いんだよね
どの職種も不況に苦戦してるとは思うけど
やはり『趣味』に近い職業よりも
『必要性』の高い職業の方が
まだこのご時世ヤリ易いモノだと思う



さて、例によって長い前フリでしたが
ココからが本日のネタでありますw



~一昨日~
それはお客さんも少なくなった
午前1時前の事でした・・・





ウィ~ン
↑自動ドア





JAV「いらっしゃいませ~
おっさん「おう、ご苦労さん





何時ぞやのメール便のおっさんでしたw
どうやら電気代の支払いにやって来た様子
うん、金額的に多分自宅じゃなくて
お店の光熱費だったんだと思う(爆w)

で、支払いを終えておっさん帰還
JAVもせっせとお弁当の納品を頑張る!



~1時間後~
素早く納品を済ませたJAV
流石俺、仕事できるオトコだなw
とかパートナーと下らない会話で
次の仕事まで時間を潰していると・・・



おっさん「いや~参った参った!」



と、おっさんが再び来店



JAV「どうかしたんすか?」
おっさん「いやね、急に電話止まってさ
JAV「電話代の支払い忘れですか?」
おっさん「違う違う、お客からの電話だよ」



要するに予約の電話
全然来なくなってしまったらしいw
うん、やっぱこの不況だからね
趣味にお金は掛けられないし
自分でなんとかしてるんだろう(爆w)
↑お客さん



おっさん「いつもなら何人か客があるんだけどね」
JAV「あ~ウチもなんだか今日は客少ないですよ」
おっさん「ほんと、参っちゃうんだよねぇ~」


なんて感じの会話を2~3して
おっさんは大好きなカップコーヒーを
レジに持って来て精算



JAV「○○○円で~す」
おっさん「じゃあ500円で」
JAV「はい、ありがとうございます」
おっさん「どうも、さてどうしようかなぁ・・・
JAV「頑張ってください
↑おっさんが頑張ってどうこうなる事じゃないがw





おっさん「あ、そうだ!





おっさん「お兄さん、ウチで遊んでってよ?








(´゜ω゜):;*.':;








働いてる人間捕まえて
「遊んでけ(性的な意味で)って
おっさんどんだけ貪欲な営業だよwww

いや、勿論そんなの冗談なんだろうけど
取り合えず「仕事中だからダメっすよw」と
話にだけは乗っかってあげる優しいJAVw





おっさん「大丈夫デ○ヘルだから








ココ(コンビニ)に呼ぶの!?(´゜ω゜):;*.':;








「ウチ可愛い娘いっぱいいるよ♪」
「サービスするからさ♪(お仕事的な意味で)
「サービスするからさ♪(オプション的な意味で)








必死じゃないか(爆








ま、当然お世話になる訳には
イカンので丁重にお断り(笑)を入れて
その後もソッチにではなく
お仕事に精を出したJAVでしたが・・・





・・・・・





可愛い娘いっぱいって言ってたなぁ・・・
↑ちょっぴり興味w





という事で休憩中に
携帯で検索してみる・・・






本日出勤の女の子


○○ちゃん 22:00~ラスト

○○ちゃん 22:00~ラスト

○○ちゃん 23:00~ラスト

○○ちゃん 22:30~ラスト

○○ちゃん 22:00~ラスト





なるほど可愛い娘がいっぱいだ
↑多分修正済みなんだろうが








(≧∀≦)>
↑本日出勤の女の子








腐女子出勤しとる!!!?(´゜ω゜):;*.':;
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


JAVさんがお姉さん方を呼びそうな顔をしてたのでしょうか?
でも、仕事中には…ねぇ。
家に帰っても、実家じゃ無理ですし。(-_-;)


腐女子、私も気になります。(^^)
JAVさん呼んじゃえ!(≧艸≦)

2009/06/21(日) 11:28:19 | URL | はな [ 編集]


腐女子が気になる(^O^)

2009/06/14(日) 01:15:18 | URL | ともみ [ 編集]


ウチも不況の煽り受けて非常に厳しいっす。
こういう時自営業ってのはツラいよなぁ。
・・・・って事で、ウチ来ない?w
サービスするよ?www

2009/06/11(木) 09:20:54 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

