[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

2009/06/06(土) 21:09:05 [未分類] #

生きてるよ( ´゜,_」゜)ノシ



うん、でも『辛うじて』だけどね
なんというか6月に5月病というか
単純に疲れてるというかナンというか・・・



誤解のないように言っておくと
別に身体を壊したとかは一切無しw
むしろそういう意味では元気です
相変わらず無駄に満ち溢れています
↑体力馬鹿w

の、割に参っているのは
やっぱりアイツのせいでして・・・



店長「あのさ?来月のシフトなんだけど・・・」



5月終盤、つまり今月(6月)の
シフトを製作していたう○こ店長
JAVに相談を持ちかけてきました

実は最近夜勤スタッフが増えてね♪
多少シフトにも余裕が出てきたんですよ

んで、それに伴って多少
「出勤日数が減るんだけど~
というお断りを入れてきた訳
↑=お給料に影響あるので



JAV「別にイイよ?そんなこだわって無いし」
店長「でも発注の都合とかあるしこのくらいは入れてあるから
↑電卓イヂってお給料の推定金額を見せながらw



なるほど、先月より大分低いw
でも先月まで無茶なシフト
キツキツで働かされてたし
このくらいの方がJAV的にゃ
実際都合良かったりするのよね
↑普段そんなお金使わんしw



で、いざ6月に入った訳ですが・・・





*1日:お休み
*2日:出勤(22:00~9:00)
*3日:お休み
*4日:出勤(22:00~9:00)
*5日:お休み
*6日:出勤(22:00~9:00) ←今ココ
*7日:お休み
*8日:出勤(22:00~9:00)
*9日:お休み
10日:出勤(22:00~9:00)
11日:お休み
12日:出勤(22:00~9:00)
13日:お休み
14日:出勤(22:00~9:00)









何だこのシフトは!?








いや、確かに出勤日数だけ言えば
大分落ち着いた感じはするけどもさ?
日付跨いで働かにゃならん人間を
1勤1休で使うってどういう頭してんだ?(死w)



参考までに今週の主な生活

~1日~
AM10:00 帰宅(夜勤明け)
PM12:00 就寝
(この間にヨ○スケ事件勃発w)
PM19:00 起床
PM22:00 ヤル事も無くボケ~っとする

~2日~
AM*2:00 お仕事(家業)
PM11:00 帰宅
PM15:00 就寝
PM19:00 起床
PM22:00 出勤

~3日~
AM*9:30 帰宅
PM13:00 就寝
PM19:00 起床
PM22:00 ヤル事も無くボケ~っとする

~4日~
AM*2:00 お仕事(家業)
PM10:00 帰宅
PM15:00 就寝
PM19:00 起床
PM22:00 出勤

~5日~
AM10:30 帰宅
PM13:00 就寝
PM19:00 起床
PM20:00 お出掛け(半強制)

~6日~
AM*2:00 お仕事(家業) ←出先から直行
PM11:00 帰宅
PM15:00 就寝
PM19:00 起床
PM22:00 出勤 ←今ココ(予定)





寝る以外なんも出来んわ
↑今日1日本気でしんどかった





ぶっちゃけソレならば
3日働いて3日休もらう方が
よっぽどだったりするんだが
↑このシフトじゃ自分の用事さえ済ませられん

ま、組まれてしまったモノは
仕方ないので今月はこんな感じで
なんとか頑張ってヤルしかないが
こんな阿呆なシフトを毎月のように
やられてしまっては参るんでね
その辺りをう○こ店長には
しっかりと言っておかないと!



JAV「あのさ、今月のシフトなんだけど~」
店長「大分楽んなったっしょ?感謝しろよな
↑実に得意げな顔w








あいにくだが・・・








コイツの自画自賛っぷりは
本当どうにもならんなと思った週末

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment

これはひどいw
正直どんな生活か想像もできないです・・・。
体壊さないように本気で気をつけてください><

2009/06/15(月) 23:16:22 | URL | ささやん [ 編集]


わかってないようなので、ちゃんとガツンと言ってやった方がよろしいかと思われる。
頭悪い上司だと下が苦労するのよね。

2009/06/07(日) 09:24:51 | URL | 天むす [ 編集]


そういうのムカつく~~っ><

逆の立場になって
同じ事やらせたいわ´`☆

2009/06/07(日) 01:10:06 | URL | ともみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

