[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

VIP待遇

2009/05/29(金) 21:41:41 [未分類] #

逆転検事買ったよ( ≧∀≦)ノシ



るみさんの影響で始めた
逆転裁判シリーズの最新作♪
今回は『逆転検事』という事で
御剣怜侍が主人公!



さて、取り合えず現在
第4話まで進んだんですが
あんまり本編に触れると
ネタバレになる可能性もあるんで
特に触れずに行きたいんだけど・・・








『ロリっ娘メイたん』とだけ言わせてくれ(爆
↑わかる人だけ妄想しといて下さいw








さて、例によって今回も
いつものゲーム屋さんにて
発売前日購入できた訳なんですが・・・



夜勤を終えたその足で
そのままゲームを買いに向かうと
ちょっぴり到着が早すぎたせいか
まだ開店準備をしてる最中でした

仕方なく隣のコンビニで
立ち読みをしながら時間潰し
範馬刃牙の来週への展望に
ワクテカしながら待つ事10分
↑少年チャンピオン立ち読みw





ゴトゴトッ
↑看板が出た





開店ε=ヽ( ゚∀゚)ノキタコレ!!!





(  ) |closed|








まだでしたwww








と、閉ざされたの入り口で
呆然と立ち尽くして(笑)いると・・・






ガタガタ・・・





ガチャ





ン?(  )  (・_・) ン?








店長(と思わしきおっさん)出てきた!?








JAV「あ・・・どうも・・・」
店長「あ・・・どうも・・・」
JAV「・・・・・」
店長「・・・・・」








気まずい空気www








取り合えずニコニコして
愛想笑いしておくしかないJAV
まさか『さっさと開店しろなんて
言う事が出来るハズもない訳でしてw





店長「あの・・・もしかして・・・」





そう言うと一端店内へ引っ込んだ店長
と、モノの30秒ほどしただろうか・・・





店長「コレですか?」








□\(・∀・ )
↑コレですか?の図(無論手には逆転検事)








そ、それです!!(鼻血








嗚呼、なんというVIP待遇
10年来で贔屓にしていた甲斐があったぜwww

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


うちの弟もはまってました。
カプコンやるなぁ・・・。

2009/06/05(金) 00:38:49 | URL | ささやん [ 編集]

秘境発見!!
はぁぁ・・・やはり生マソコ最高はであります!
http://oppao.net/kgg/nck2rfa/

2009/06/01(月) 18:22:19 | URL | ぬぽぬぽ探検隊 [ 編集]


今日届いてたぁ(・∀・)ノ
でもさ、全然やる暇ないのよ。。。

やるべきGが多くてさw

2009/05/30(土) 19:02:34 | URL | heath [ 編集]


おぉ~チミも買ったかねー。
あたしも昨日やっと買ってまだまだやり始めたとこだよ~ん。
ロリっ娘メイたん・・・・楽しみにしまふ♪←まだ出てきてないw

2009/05/30(土) 09:25:45 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

