[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

チャー研

2009/05/24(日) 21:37:39 [未分類] #

何年前だったかな?(  ̄∀ ̄)ノシ



JAV生息域神奈川県のローカル局
テレビ神奈川(アニオタには有名?w)
巨人の星が放送されてたんだけどさ



明子姉ちゃんが怪我をした為に
病院で治療させようよと父一徹へ
訴えかける飛雄馬であったが
一徹は「そんな金は無い!」的な
感じで明子姉ちゃんを病院に
連れていくのを拒否っていまして・・・





飛雄馬「とうちゃんは姉ちゃんが
『○○○』になってもいいっていうのか!」






というトンでもないセリフがあったんですが
勿論現代社会において差別用語とされる
そのセリフをそのまま放送できるハズも無く
○○○の部分だけ音声のみを
カットした状態で放送していたんですよ
↑結構衝撃的(?)な印象を受けた





Sくん「チャー研って知ってる?」





またしてもSくんのオススメ攻撃ですw
というかJAVがオススメ(?)の漫画
『モートゥルコマンドーGUY』の話を
したが為にオススメ合戦になっちゃったんだけどw





Sくん「アレはマジでヤバイからww


Sくん「なんか変身のテンションが毎回違って~」


Sくん「敵のジュラル星人がいつも~」


Sくん「5分くらいなのに尺の使い方が~」






あのSくんがかなり本気で語ってる!
言ってる事は良くわからないが
コレは見るだけの価値がありそうだ!
↑JAVの期待を裏切らないSくんクオリティー





という訳で帰宅後早速
PCを起動させ久々にニコ動♪


















研くん「ボルガ博士、お許し下さい!」














ちょwwwなんだコレwwww








ジュラル星人から地球の平和
守る為にはあのくらい仕方ないのかもw
にしてもボルガ博士への扱いヒデーww
↑最終的に兵器扱い

ニコニコのコメントにもあるけど
他にもツッコミ所が満載過ぎる
恐ろしく低クオリティーなのに
恐ろしくハイクオリティー
恐ろしく濃密でスカスカな5分20秒ww



他にも設定上鏡やレンズを透過すると
姿が見えなくなるハズのジュラル星人が
思い切り望遠鏡に映っていたりw

別にまだ直接悪事を働いてない
ジュラル星人をジュラル星人だからと
唐突に攻撃&殲滅するチャージマン研w

そして怪しげな登場人物
現れればまず正体はジュラル星人だしw
↑タイトル画面で即ネタバレコメントwww








巨人の星よりもよほどキ○○イだわ(爆








明日はお休み(コンビニが)だし
一日中チャー研漬けになる予定

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment

笑ったw
最近のアニメもこれくらいの展開を見せてくれたらいいのにw
でも説明が無くてもなんとなく補完できるのは凄いかも・・・。
他のも見てみますw

2009/05/28(木) 00:16:25 | URL | ささやん [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

