[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

本日よりマスク着用w

2009/05/22(金) 21:23:36 [未分類] #

どうなんでしょ?(;´д`)ノシ



新型インフルエンザの件ですよ
先日までは割と平気なフリ(?)で
気にもとめてなかったんだけど
先日感染確認された女子高生って
横浜線使ってたって言うじゃん?



いや、多分JAVは大丈夫なんだよ
(別にコレといって根拠は無いけどww)
人より無駄に体力とかあるしさww
↑危惧するよすれば自身がポークな件

でも何せJAVの副業でもある
コンビニって駅近じゃない?
それこそ毎朝出勤の時間なんか
1時間に100人超のお客さんが
雪崩れ込んできたりする訳で

そういう部分では非常に
リスキーな立ち位置にいるのよね





スミマセン、チョットイイデスカ?





お馴染みフィリピン系のお姉さん
相変わらず立地上当店にはこの手の
お客さんの来店が多いんだよねぇ~





マスク、マスクハウッテマスカ?





関東地方でも新型が確認されたその日
ニュースを見て不安にでもなったのだろう
マスクを求めてコンビニ各所を回ってる様子

だがしかし現在JAV生息域の
コンビニや薬局では慢性的に
マスクが不足しているこの状況
残念ながらお姉さんが来店した
明け方の5時頃にはとっくに完売
↑22時の段階で15枚程納品はされたのに



~30分後~





アレハアルマスカ?
クチニスルヤツ






今度は中国系の男性2人組
やはり同じくマスクを求めて
各所コンビニを徘徊してた様子

フィリピンのお姉さん同様
売り切れな旨伝えてお帰り願う



~30分後~





マスクアル~?マスクアル~?





よく来店する韓国系と思われる
恰幅の良いおばさんがマスクを求め来店
お姉さん、2人組同様(以下略w)



~30分後~





アノ~クチニツケルマスクハ~





コレまた良く来るインドっぽいおじさんが
お姉さん、2人組、おばさん(以下略w)





~8時頃~





マスクアリマスカ?
マスクナイ?
マスククダサイ
ウリキレ?マダアル?
マスクドコデスカ?





近くの外国人学校(?)
生徒さん達が大挙として
マスクを求めて来店
↑マスク以外も買ってくが



まさか半日の間にこれだけ
大勢にマスクに関する問い合わせ
受けるとは正直思って無かったんだけど・・・








何で外国人ばっかりなんだ?








確かテレビのニュースだと
世界各国と比較すると日本人
新型インフルエンザに過敏すぎ
とか言われてた気がするんだが・・・w








もちっと警戒しようぜw>近所の日本人
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


日本人はドラッグストアに行くんでない?

2009/05/26(火) 21:48:06 | URL | にや♪ [ 編集]

社会派だw
外国人率高すぎ笑ったw
凄い職場ですねぇ。
とりあえずほんとにご自身がかからないように気をつけてください><

2009/05/25(月) 21:37:07 | URL | ささやん [ 編集]


????
世間はマスク不足なんですね・・・
家に買い置きが 箱であるんですけど
花粉対策で 買いすぎた(笑
高値で闇で売りに行こうかな(笑

2009/05/25(月) 07:37:29 | URL | たか@ [ 編集]


うちの方でも売り切れしてました。
本当にどこに行ってもマスクが売り切れだそうで…
これは自作しかなさそうですよ。
JAVさん、作ってコンビニで販売してみては?

それにしても土曜夜放送されてた番組では
マスクしても防ぎきれないみたいな話だったのに
マスク売り切れ過ぎですよね。(-_-;)
しかもアメリカあたりじゃしない方も結構いるって…
心配性の海外の方々は、JAVさんのコンビニ付近に
集中して住んでるんでしょうか?

2009/05/24(日) 23:37:44 | URL | はな [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

