[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

Sくん推し

2009/05/19(火) 21:40:50 [未分類] #

5月病だ(  ̄д ̄)ノシ



ナンて自分で言ってる内は
どうという事ないんだろうけどねw
でも最近テンション上がらないのよね
たまの休日ロクな使い道してないし



例えば一昨日なんか久々に
日曜休み取れたんだけどさ?
何をしてたか?と言われれば・・・






↑動画をDL






↑DL中は睡眠






↑目が覚めたらさらに動画DL






↑再びDL中は睡眠






↑繰り返しさらに動画DL






↑三度DL中は睡眠(以下繰り返しw)








廃人www








だって夜勤で地上波見れないんだもん
↑は○゛めの一歩





そんな訳で久しぶり(?)に
廃人ロードを驀進中なJAVですが
そんなJAVに負けじと廃人っぷりに
磨きを掛けているのがJAV弟(末)





がんだむwww








知らん間に箱いっぱいのガン消しwww








コレはヤバいw
どう考えても1000円単位
阿呆買いしてる量じゃないかwww

どうした?具合悪いのか?
心を病んでしまったのか?
と心配になる実の兄JAVw

そんなJAVの心配をよそに・・・








かんなぎ 1 (1) (REX COMICS)かんなぎ 1 (1) (REX COMICS)
(2006/08/09)
武梨 えり

商品詳細を見る









こんなモノまで買ってくる始末(爆








んな阿呆な、JAV家の人間は
確かに俗な言い方をすればヲタであり
いわゆるアキバ系に属する趣味を
糧として生きてきたけれどもw

あくまで我が家は『燃えであって
『萌えには興味が無いハズだったのに
なんだってこんなどこの雑誌の
連載かも知らんような漫画に・・・w





・・・・・








アイツの仕業か!?








JAV弟(末)「うん、Sさんが面白いよって」
↑アニメやってるらしい





ん~Sくんのオススメだったのか
そりゃウチの弟が読んでしまう訳だw
↑JAV弟(末)はSくんを尊敬しているww



とはいえ『萌え』はちょっとなぁ・・・
やっぱり同じ漫画でもJAVは
血沸き肉躍る燃えの方が・・・





ペラペラ・・・





ペラペラ・・・





ペラペラ・・・





ペラペラ・・・





ペラペラ・・・





ペラペラ・・・








6冊全部読んでしまった事は内緒だwwww
↑流石Sくんオススメw

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

ナギ様
アニメ見て面白いなーと思ってました。
今検索したらネットで騒ぎになったりもしてたんですね。
これは面白いww

2009/05/24(日) 17:11:20 | URL | ささやん [ 編集]


またひとつ、人間としての幅が広がったんだne!(゚∀゚)wwww

2009/05/19(火) 23:43:48 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

