[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ぴったんこ?

2009/05/16(土) 21:29:42 [未分類] #

昔はそれなりに(  ̄∀ ̄)ノシ



JAV(@実物)をご存知な方には
想像がつかない話かもしれませんが
その昔、若々しさに満ち溢れていた頃の
JAVはそれはそれは男前でした
↑それは言い過ぎww



今のような人生のポークと違って
当時肉体的には人生のピークだったし
現に部活の大会に出場すれば
どこの誰かも知らん女子生徒から
「頑張って下さい♪なんて
応援された事だってあったモンね

それに現状のJAVからは
信じられないけれど(笑)当時は
坂口○二やら高橋○典やらに
似てると言われた事だってあったし(1度だけw)
↑多分浅黒くて眉毛が濃いというだけが共通項w



ですがその後は肉体のポーク化
夜型人間化による美白効果(笑)から
まったくそんな比喩とは縁の無い
姿かたちへと変わっていった訳です



その後は『中西学』『井上亘』
足して2で割って弱そうにした感じと
あくまでプヲタにしかわからない
そんな表現でしか比喩されない
JAVの顔面構成だった訳ですが
ここ最近それ以外に「似てる」
言われる顔面が現れたんです








某局アナw








(´゜ω゜):;*.':;








いや、別にそう言われるのが
イヤな訳じゃないんだけどもさ?
ナン言うかと『ソコなの?っていうか
何もアナウンサーじゃなくたって・・・w
↑テレビ出てるけど芸能人とかじゃないしw



で、私自身はまったくもって
似てる部分が見当付かずなんですが
どうやら似てると言い張る方々によると
目元の雰囲気(?)が似ているらしい








目元ねぇ・・・








某局アナw02









某局アナw03








某局アナw04








また俺の眉毛が
どうこうと言いたいのか!!!!

↑注:JAVは眉毛コンプレックスですw








眉毛もあると思うんだけど
キャラ?被ってるトコあるじゃん?










あ、キャラね♪








il||li _| ̄|○ il||li
↑昨日ぴったんこカンカン見てたらちょっと凹んだw
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment

このやろう
どれもいい男じゃないか!
いやでも昔の写真ってほんと凄い男らしいオーラが出てました。

今も別に不細工とかじゃないけど、だいぶ変わりましたよねw

2009/05/22(金) 23:20:29 | URL | ささやん [ 編集]


あぁ、なんとなく似てる気がするな。
でも安住さんは人気あるんだから贅沢言うんじゃないよー。勿体無いw

2009/05/19(火) 09:48:48 | URL | 天むす [ 編集]


う~ん、安住さんかなぁ???
おいらは(´∀`)ハニカミ王子・石川遼君に似てると思ったけどな♪

2009/05/18(月) 22:10:15 | URL | heath [ 編集]

プオタではありません。
中西学とか井上亘よりは永田っぽいかなって気がする。
ビジュアルだけでなく、キャラ的にも(笑) 

2009/05/17(日) 20:45:09 | URL | クリハラ [ 編集]


人気ナンバーワン男性アナじゃないの!
文句言うでないわよーヾ(*`・ω・´*)ノ

むしろモッタイナイwww

2009/05/17(日) 20:25:26 | URL | るみ [ 編集]


ん~と(。・ω・。)
JAV兄の顔…
なんとなく似ているような~~

(。-ω-。)


でも前に見たやつと
顔が変わってそうだなあ~´`

2009/05/17(日) 17:51:39 | URL | ともみ [ 編集]


実際にオフ状態の安住さんに逢った時は、
すっごい優しくて腰の低い方でしたよ。
テレビでは毒舌もありますが、
実生活は毒舌じゃなさそうでしたし。

そして何より誕生日が同じ8月だった覚えが!
それに親近感を覚えてイロエロ妄想してたのに
いつの間にか結婚…。(>_<)

仕方ないから似てるJAVさんでガマンするか…。

2009/05/17(日) 14:16:55 | URL | はな [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

