[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ご指名なので・・・(注:非常に品の無いネタなのでご注意下さいw)

2009/05/14(木) 23:18:15 [未分類] #

ヒマです( ~∀~)ノシ



今日ちょっと予定あったんで
お休みもらってたんだけどさぁ?
急遽予定がキャンセルになってね・・・








1日ヒゲ抜いて遊んでたwww
↑どんなヒマ潰しだよw







何しろこの年齢になって
やっとヒゲが太くなってきたもんでw

で、もしや『不精髭デビュー
夢ではなくなってきたのかもと
期待して3日間ほど放置して
伸ばしっぱなしにしてみたんだけど
結局『カビの生えたパン』状態でさww
結局剃り落とそうと思ったんだけど
この所剃毛後のジョリジョリ感(笑)
凄く気になってたからさ?(元々ヒゲ薄めだったし)
最近はカミソリ負けも少なく無いし
いっそ全部抜いてしまおうかとw

てかさ、毛抜きって
今回始めて本格的(?)に
やってみたんだけどさぁ・・・








痛いんだね
↑出血した@毛穴ww







『女性ってスゴイ』って思った
↑痛みと引き換えに美を得ようとするスタンスに感服w





そんな訳で不要な前置きが
長くなりましたが今日の本題





May 13, 2009
--------------
JAVくんとか、ささやんさんとかが





某マダムが更新した
ブログの記事のタイトルです

うん、何となくだけども
どんなジャンルの記事かは
わかったような気がしたよ





と、いう訳で・・・





美女侮辱 -美女がアンタを侮辱-





要するに名前を入力すると
美人なお姉さんの画像と共に
入力した名前を侮辱するコメントで
ドMな人をゾクゾクさせるモノらしい








だからJAVはドSだっつの!!!!








平気で○○○○○とかも
するくらいのドSですから(爆

↑だから何だよw





だがしかしサービス精神旺盛
JAVは結局コレに挑戦してしまう件www









美女侮辱01
JAV、いっぱい出しなさい、白いやつ







!?(´゜ω゜):;*.':;








てっきり『よそって』とか『ハンカチ拾って』とか
『お酒無くなった』
みたいなネタ的な事
言われるモノかと思っていたのに
このお姉さんナンて事を言いやがる!?(爆w)
↑ウチのブログ閉鎖させる気かwww





とか言いながらも
再度挑戦してみるJAV

↑オチがつかないと〆られないw









美女侮辱02
汚い!JAVの白いのがついたじゃない!








また!?(´゜ω゜):;*.':;








『白』にこだわり過ぎだろww
どんだけ『白』で侮辱する気だよwww









美女侮辱03
JAVのコレ。濃すぎ・・気持ち悪い








ダメだこいつ
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment

あるあるw
これ、かなり生々しいセリフありますよねw

しかしそれを見るためには相当クリックしたはず・・・やっぱりJAVさんはMなんですね(´∀`)ケラケラ

2009/05/18(月) 00:12:36 | URL | ささやん [ 編集]


いやぁ…
すごいですね~♪
さすがJAVさんです。
私なんてそこまでいきませんでしたもの。

Mも結構悪くないですよね♪

2009/05/17(日) 14:07:51 | URL | はな [ 編集]


ちなみに美女応援の方が楽しいかも・・

http://bijo-oen.com/

2009/05/15(金) 18:49:27 | URL | たか@ [ 編集]


ご指名じゃ無いけど・・・

「 たか、早くズボン降ろしならいよ。ホラ」

でした ズボン降ろしたらナニしてくれるのかな??(笑)

2009/05/15(金) 18:46:27 | URL | たか@ [ 編集]


うん、若いわね(*´艸`)www

2009/05/15(金) 09:13:36 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

