[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

恥じらい

2009/05/11(月) 21:41:18 [未分類] #

人体って凄いね( ゚∀゚)ノシ



当然まだ痛いっちゃ痛いけど
僅か一晩の間にザックリ割れた
傷口が塞がっておりました



といった話はどうでもよく
例によって関係無く本題へw







てか何なんだ!?








お前らの頭の中には
『恥じらいというのが無いのか?
いや、あんまりJAVも人の事
言えないタイプかもしれないけど
そこまで臆面も無くってのは・・・



~数日前~





女子大生「ねぇお兄ちゃん、聞いて~!!





シフトを上がったばかりの女子大生
どうやら学校で面白い事があったらしい



JAV「ん?どうしたの?」
女子大生「今日ね、学校でテニスしたの」
JAV「テニスねぇ~、それで?」
女子大生「動いてたら暑くなったからTシャツになったの」
JAV「うん、良い天気だったモンね」
女子大生「そしたらこんな風に紐が出ちゃってさぁ~
友達が気付いたんだけど見てた男の子が
(以下略w)





気付かないフリしてやれよ





そりゃ18~19の男の子じゃ
そんなモンがチラチラ見えたら
気が気じゃないのが当然だ
↑わかってやれw





・・・てか、それ以前に








わざわざTシャツを肌蹴て(?)
その場面を再現しなくてもイイから
↑目の前でブラチラされた(爆w)








女子大生「え?でもお兄ちゃんなら
見られても全然平気かなって思ったし









どういう意味だよ








~別の日~





おねだり「わたしも行く~♪」
彼氏くん「俺も俺も~♪」





ドン○ホーテへ向かう途中
ちょっと用足しに立ち寄った事務所に
同じくシフトを終えたばかりの
おねだり姫カップルがいてね
何か知らん内に2人とも着いて来る事に



彼氏くん「お兄ちゃん何買うの?」
JAV「インスタントラーメンだよ」
おねだり「あ~わたしコレ食べたい♪」
JAV「そこの彼氏に言いなさい



なんてやってたらさ?



彼氏くん「あ!お前コレ食べろよ





←コレ





おねだり「おっきくなくて悪かったな!」
彼氏くん「食ったら大きくなるかもよ?
JAV脳内『充分だと思うんだが・・・
おねだり「お前だってそんな事言うならコレ買えよ!」





←コレ





おねだり「コイツ、この前『腰イタ~イ』とか言って
自分だけさっさと済ませて終わりやがったの~!!









そんな情報イランわ(´゜ω゜):;*.':;








大体自分だけ満足しといて
あとは知らないとか最低じゃない?
てか腰痛いクセに自分だけしてもらって
そんなんなら自分でしてろよっての!!
ただでさえいつも終わったら~(以下略






あの・・・








ここ、ドンキの店内なんですけど・・・








もうちょっと恥じらい持とうぜ

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment

これは・・・
ドンキの人もドンビキですね><

2009/05/16(土) 00:02:03 | URL | ささやん [ 編集]


JAVくんだからこそな気もするが……(^_^;)w

2009/05/14(木) 12:49:14 | URL | るみ [ 編集]


そんなことまでベラベラとw
最近はそれってフツーなにょ?

2009/05/14(木) 12:11:43 | URL | にや♪ [ 編集]


最近の若い奴はv-406・・・・(笑
おもろすぎだわ・・・v-407

2009/05/12(火) 22:22:55 | URL | たか@ [ 編集]


うわ~(´‥*)
恥ずかしすぎる(;∀;)

2009/05/11(月) 23:57:26 | URL | ともみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

