[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

2009/05/10(日) 21:14:04 [未分類] #

焦るよね(;゚∀゚)ノシ



よく男性よりも女性の方が
『血『痛みに強いとか言うけど
要するに覚悟だったり慣れだったり
そんな程度の差だと思ってました
↑包丁握る機会とか月1のアレ(笑)とか





した【舌】


1 口腔底から突出している筋肉性の器官。粘膜に覆われ、非常によく動き、食物の攪拌(かくはん)・嚥下(えんげ)を助け、味覚・発音をつかさどる。べろ。

2 話すこと。言葉遣い。弁舌。「―を振るう」

3 雅楽器の篳篥(ひちりき)のリード。2寸(約6センチ)ほどに切った蘆(あし)の一端をつぶして吹き口とし、他の一端に和紙を巻いて管に差し込んだもの。蘆舌(ろぜつ)。







・・・・・







・・・ゴリッ!!








(´゜ω゜):;*.':;
↑リアル出血ww







そりゃ人生27年もやってればね
舌噛むなんて経験幾度もしてますが
こんなにもガッツリと歯が立って
肉を裂く(笑)負傷は始めてでしてw
それはそれは悶絶をした訳です





(;゚д゚)
↑文字通りの『流血』に焦る図w





唾液と混じり口腔内
満たしていく鉄臭い味わいと
滑らかなその舌触り

ちょっと噛んで怪我した程度なら
ティッシュでもチョンチョンと当て
それでお終いにするんだけども
ティッシュで拭こうモノならば
即座に紅く浸透していく



取り合えず洗面所へ移動





ペッ!








ギャ━━━━(;◎Д◎)━━━━ス!!!!
↑血液の混ざった唾液ではなく唾液の混ざった血液にテンパるw






何となく慌てて口を濯ぐと・・・








イタ━━━━(;◎Д◎)━━━━ィ!!!!
↑染みたw







傷が出来た直後ってのは
そんなに痛くも無かったんだけどね
傷と負傷具合(笑)を認識した途端
疼くように増してくる痛み
まさか水で濯ぐだけでコレほどまでに
染みると思わなかったモンだから
それは情けない程わめいてましたww





うっさいわ!





そんなに痛いなら
『つば』でもつけとけ!!

↑怒られたw







常時ついてるわ!!








ま、結局10分(?)程
一応出血も納まったのでね
取り合えず落ち着けたんですが・・・





JAV祖母「ご飯出来たよ~!





~メニュー~
白米
わかめのかき玉スープ
麻婆豆腐
サラダ(中華ドレッシング)





(^Q^) アーン♪





(^~^) パクッ♪








ギャ~!!!!
↑染みたw








現在もまだ痛いです
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment

あいたたた・・・
彼女に浮気がバレてキスした時に舌を噛まれたんですね。わかります。

とりあえず、痛くて食べれないダイエットという本を出そうw

2009/05/15(金) 23:44:10 | URL | ささやん [ 編集]


おばあ様の献立がネ申☆www

2009/05/14(木) 12:50:21 | URL | るみ [ 編集]

ご愁傷さまです。
すでに笑いが止まらなくて仕方ないはな ですwww
舌噛んだらすぐ食べちゃダメですよ。
特に味噌汁はwww
しょっぱ熱いですから。(≧艸≦)

アレですよ、JAVさんもこの際だから流血になれるために
M同盟入ってください。(≧∀≦)b

2009/05/11(月) 12:30:37 | URL | はな [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

