[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

GWも終わりですね

2009/05/06(水) 21:18:24 [未分類] #

んな訳で結果報告(  ̄∀ ̄)ノシ



いや、寝ていたかったんだけどね
冗談から始まったとはいえ約束は約束
キチっと果たすべく動物園ですよ


という訳でご存知野毛山動物園にて
お子ちゃま3人引率してまいりましたw





毎度お馴染み野毛山のアイドル
↑お馴染み野毛山のアイドルレッサーパンダ





当店のアイドル(?)
↑を、見ている当店のアイドルおねだり姫と女子大生w





彼氏くんw
↑と、無理矢理連れてこられた彼氏くんw
(JAVが無理矢理連れて来た感もあるがw)





天候が良かった事もあって
GW真っ只中な動物園は
かなりの来園者数でした!

そんな中でもやはりGWでして
小さなお子さんが多かったよね
そしてそんなお子さん向けに
スタンプラリーとかもやってたり♪



おねだり「スタンプラリーだって!!
女子大生「やりたい!ウチらもやろう♪





係員さん「スタンプラリーはお子様だけでお願いします
↑かなり大きな声でw








トボ λ…λ… トボ








気を取り直して散策再開w

さて、野毛山動物園といえば
やはりポイントになるのは爬虫類
暖かい時期になってきた事で
彼らも実に活発に活動していました♪








実に活発です








活発過ぎだろwww








お子さん「見て!カメさんケンカしてるよ!!
お母さん「え?あら、そうねぇ・・・
お子さん「カメさん仲良くしないとダメだよ~!
お母さん「そうねぇ、ケンカはダメよねぇ

おねだり「交尾してるww
女子大生「チョ~ウケるんだけどwww
彼氏くん「♀嫌がってね?無理矢理じゃんwww








お前ら空気読めwww








お子さん「コービって何?」
↑ホレ見たことかw





その後も若干テンションの高い
ティーンエイジャー共に気圧されながらも
↑だって事ある毎に下ネタなんだもんw
順調にガイドを進行していくJAVでしたが
いきなり視界に予想外なモノを発見








白い連中








2羽!?








増えてますw
白いクジャク
知らん間に増殖してますww

しかも良く見ればコイツら
2羽とも♀なんだよね
↑つまり園内に都合3羽w

そんな不測(?)の事態に
思わず興奮してしまうJAV
3人そっちのけでクジャク観察開始





そんなアラサーなオッサンを
生暖かく見守る10代の若者3名






ちょっぴり恥ずかしかったのは内緒だw








めでたしめでたし♪w
↑とにもかくにも楽しんでもらえたようで一安心w
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment

これは・・・
なんというダブルデート(*´艸`)
しかし、発言が・・・ww

とても楽しそうだし、喜んで貰えたでしょうね☆

2009/05/11(月) 22:21:59 | URL | ささやん [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

