[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

帰省

2009/05/02(土) 21:31:18 [未分類] #

本日よりJAV母帰省( ´゜,_」゜)ノシ



GWの連休を使って田植え
手伝いにいくとかどうとかで(JAV母の田舎は新潟県)
本日より4日間我が家はオカン不在





ニヤニヤ (  ̄ー ̄) ̄ー ̄) ̄ー ̄) ̄ー ̄) ニヤニヤ
↑何となく開放感な我が家の男衆(父と息子3人w)





こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「連休中、どこに行きますか?」です。 みなさん、明日から、連休が始まる方も多いと思いますがどこに行くか、みなさんは決まっていますか?水谷は、大学時代の友人とプチ同窓会を開きます。久々に大学の近くまで行くので、少し楽しみだったりします。本当は、・..
FC2 トラックバックテーマ:「連休中、どこに行きますか?」







ん~野毛山動物園くらい?w
でも個人的にはGWだからというより
月に1度は散歩しに行ってるし
改めて「行くぞ!」って感じでもないな

しかも今回に関しては
別に自分が行きたいからトカ
そんな訳じゃないしねぇ~
遊びに行くというよりも
ガキんちょのお守りだもんな
↑どうせなら空いてる時に行きたいしw



その他で言うと本当に予定無し
しいて言うなら飲み食いするくらい?
もしかしたら野球は観に行くかも♪
↑横浜巨人戦



あ、そういえば今朝方
JAV弟(次兄)が帰ってきたな
某企業に就職して初めての帰省
てか一人暮らし(寮住まい)始めて
まだ2週間しか経ってないけどねw



弟(次兄)「ただいま~」
JAV「おかえり~」
弟(次兄)「・・・・・」
JAV「・・・・・」
弟(次兄)「・・・・・ ←PC始めた
JAV「・・・・・ ←眠くなってきた








そりゃ2週間いないくらいじゃ
コレといって特別話す事も無いわな
www








実際、本日交わした会話といえば
『Ri○ht-on』のポイントカードの事くらいだしw



ま、それでもJAV弟(次兄)が帰って
何やら嬉しそうなJAV祖母を見ると
ちょっぴり和む気はするけどね





JAV祖母「今日はご飯食べてくんだろ?」



JAV祖母「明日はどっか行くのかい?」



JAV祖母「寮にはいつ戻るの?」



JAV祖母「今日晩ご飯カツにしようか♪」



JAV祖母「疲れてるだろ?お風呂先入る?」



JAV祖母「スーパーに瓶のカルピス売ってたよ」

↑JAV弟(次兄)はカルピス好きww


JAV祖母「買って来たけど、持って帰るかい?」



JAV祖母「まだスーパーにあったから後でもう1本買って~」









いや、しゃべり過ぎだろ(爆
↑ついでにカルピス率高過ぎだろww








確かに寮住まい始めたとはいえ
歩いて30分もしないトコに住んでるのに

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment

なごんだ~(=´∇`=)
おばあちゃん優しい♪
ご家族仲よさそうで何よりですね☆

兄弟なんて会話無くて当然ですw
喧嘩しないなら大丈夫w

2009/05/08(金) 23:55:23 | URL | ささやん [ 編集]


瓶カルピスって確かに最近見ない!

おばあちゃんが一気に萌えキャラ化w

男同士って、そんなもんなんだねぇー
女家族は年中かしましいぞ(;´∀`)

2009/05/04(月) 09:52:01 | URL | るみ [ 編集]


おばあちゃんカワユスv-238
孫っていうのは可愛いもんらしいからねー。
少しでも離れるとよけいにそう思うらしいよ。
チミも離れてみるかい?www

2009/05/03(日) 10:07:01 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

