[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

諦めも肝心?w

2005/12/03(土) 00:32:59 [未分類] #

嗚呼困ったなぁ・・・_| ̄|○



昨日の記事で愛しのmomo嬢に軽いと言われ
・・・あ、その困ったじゃなかったw(それも困ったけどw)

今回の困った話はこのブログの事なんです^^:
前々から少しは思っていた事があるのだけれど
今回愛しのmomo嬢(結局momo嬢絡みじゃんw)の
先日の発言を受けてかなりマジメに考え始めている事があるんです。
ここのブログは以前人が使っているのを見て
「お~、面白そうだし俺もやってみよう^^」と
その人の使っていたここを真似して使ってみたって感じで
別に吟味をしたうえで選択したという訳ではありませんw

単に日記の延長みたいな感じで使う事を考えてたので
特に機能等に対してもこだわりは無かったし
デザインや絵文字なんかもいい塩梅だったので
そのままず~っとこうして使ってきましたが
他の人のブログを見る機会が増えてから気になる部分が
目に付くようになってきたのですw


■気になる① マリリンとモンローがコメント出来ないw
最初は言葉を憶えさせて「JAVパンツー!」とか言ってくれるだけで
面白いと思っていたので問題なかったのだが
やっぱり人様のブログでの面白(意味不明?w)コメントを見ていると








実はちょっと羨ましいんですw 壁]σAT) ウラヤマスィ…







■気になる② 妙なくらいに重いw
とにかく重いんですw
(コラそこ!「重いモン同士お似合いでいいじゃないか」と言わない!w)
「最初はブログってこんなモンなのかな」と思ってました。
でも他の人のトコ見たら重い事はあっても
比較的スムーズじゃないですか。
気になって色々調べてみたらどうもサーバーが少ないらしいし。








土日にもっと気楽に更新させてくれ・・・_| ̄|○
(土日・祝日激重スギw)








そんな訳で引越し先探していますw

『今のデザインに近い』『絵文字が豊富』『無料』
『文字に色を付けられる』『ペットが投稿できる』

そんな快適なブログもしあったらどなたか教えてくださいw
(贅沢すぎか?^^;)
スポンサーサイト

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

| HOME |

