[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

2009/04/29(水) 21:36:32 [未分類] #

モテたいとは思う( ´゜,_」゜)ノシ



やはり若い娘にチヤホヤされたいよね
でもって年上のお姉様にも構って欲しい♪
ソレはいつもJAVが思っている事であり
そうなる事は至極の幸福なハズなんですが・・・





お兄ちゃ~ん!!!!





と、こんな風に声を掛けてくる時の
おねだり姫は大概面倒臭い話
持ちかけてくる時なのである





動物園行きたいって
何度も言ってるのに
連れてってくれないの!!!!






どうやらおねだり姫の彼氏くん
おねだり姫がおねだりしても
「面倒臭い、てか臭い(臭気的にw)
動物園デートをことごとく拒否ってるとの事



JAV「動物園行きたいんだって
彼氏くん「えぇ~面倒臭いですよ
JAV「何だと!?動物園ナメんなよ!!
彼氏くん「だって臭いんですもん
JAV「何だと!?臭いのは命の証だぞ!!
彼氏くん「坂登るのだるいんだもん
JAV「何だと!?でも無料なんだぞ!!
↑ご存知野毛山動物園ですw


元々彼氏くんが出不精
面倒臭がりなのは知っていたが
↑人の事言えないがww
ココまで面倒臭がるとは思わなんだ


おねだり「連れてけよ~!」
彼氏くん「1人で行けよ~!」
おねだり「1人じゃつまんねぇよ~!」
彼氏くん「じゃ他のヤツと行けよ~!」
おねだり「いいよ、もう頼まないモン!」





おねだり「という訳でお兄ちゃん一緒に行こう♪








何で!?(´゜ω゜):;*.':;








そこでどうしてJAVに振る!?
そりゃ確かにJAVは野毛山動物園の
伝道師と言っても過言ではないが(違w)
そこは彼氏くんを説得するべきだろう





彼氏くん「えぇ?お兄ちゃんと行くの!?
↑流石に他の♂と動物園に焦った?w





彼氏くん「だったら俺も行く~♪








何でだよ!?(; ̄Д ̄)








どうしておねだり姫と2人じゃ駄目なのに
JAVが一緒だと「喜んで行く♪」んだよ!?
それじゃ完全に『JAV>おねだり姫』ぢゃんかwww


という訳で何故かGWに
おねだり姫&彼氏くんを引き連れ
動物園へ行く事が決定しました





女子大生「えぇ~!?





女子大生「ズルくない!?





女子大生「私も行きたいんだけど!!






翌日、焼肉の時に一緒だった
元・女子高生こと女子大生(笑)が
話を聞いたらしく喰い付いてきたw

ま、仲間ハズレは可哀想だし
おねだりカップルとJAVの3人じゃ
ナンだか申し訳無い気もしてたし
「んじゃ一緒に行く?と聞いてみたら・・・





女子大生「ヤ~ン♪お兄ちゃんとデート♪





女子大生「手とか繋いちゃってもOK?





女子大生「どうしよ~♪

↑何を?w





「受験以来デートとかしてないから」と
勝手に盛り上がり舞い上がる女子大生
www








何か違うよな・・・_| ̄|○
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment

私も
近かったら便乗したいぐらいです。
JAVさんと行けば楽しさ倍増になりそうですものね♪
彼氏君の気持ちも分かりますわ♪

2009/05/04(月) 23:07:52 | URL | はな [ 編集]


それって もしかしてWデート??
折角だから楽しんで来てくださいな

2009/04/30(木) 21:52:51 | URL | たか@ [ 編集]


あたしも行きたい・・・・_| ̄|○w

2009/04/30(木) 10:01:01 | URL | 天むす [ 編集]

相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
DB2v0nPp

2009/04/29(水) 23:38:17 | URL | hikaku [ 編集]


そこで、ご近所だったら
私も思いっきり便乗したいところなのに。。。

2009/04/29(水) 22:10:43 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

