[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

中学生とオトナ

2009/04/26(日) 21:39:25 [未分類] #

昔々の事じゃった(*´∀`)ノシ



世の中の『男性と言われる生物は
きっと万人が1度は体験をする事だと思う
今日はそんな思い出(?)を交えつつ
ネタを展開していこうかと思いますw



ご存知の通り(?)JAVはエロエロです
すっかりコンビニの若い娘達にも
「お兄ちゃんが1番変態くらいな事を
言われるまでになってしまいましたが
何も若かりし少年時代から
エロエロに染まっていた訳ではなく
中学校にいる間はそれなりに
歳相応程度のエロエロ具合でした

それこそ当時はコンビニの
エロ本コーナー(笑)の前を
通過するのでさえ妙に意識して
動きがギクシャクしてしまうし
テレビにおっぱいが映り出されれば
親の手前気まずい時だってありました
↑うぶなモンだろうw



とはいえあくまで『歳相応』ですからね
正直なところ興味は津々だった訳で
例えば風邪をひいて学校休む時なんかは・・・



JAV母「じゃ仕事行くから」
JAV「うん、行ってらっしゃい」
JAV母「ゲームなんかしないで寝てなさいよ?
JAV「わかったよ





・・・バタン!
↑ドア閉まったのを確認











イヤーン♪





アハーン♪








風邪なんかそっちのけですわ(爆笑)








それこそ我が家は6人家族なうえに
当時は必ず24時間誰かが家にいる
そんな家族だったモンだしねぇ
ぶっちゃけ他のお宅に比べると
そういうチャンスがだった訳だ



ま、ウチの場合は極端かもしれないけど
恐らく世の男性諸君はみんな同じ経験
人生の中でしてきていると思うんだよ

で、その男性特有の阿呆らしさは
オトナになっても変わらないモノで
彼女奥さんに隠れるように
こそこそニヤニヤ楽しむ訳です
↑ソレとコレとは別物なのだwww



さて、なんでこんな話をしたのかというと・・・



~今朝~
JAV「・・・・・」
Aくん「・・・・・」
JAV「来ないね・・・」
Aくん「来ないですね・・・」



例の当店のダメ店長(笑)
出勤時間になっても来ないのだ
何度か連絡も入れているモノの
一切連絡がつかない状態

本当なら起きるまで携帯を
鳴らし続けてやろうと思ってたんだけど
何しろ朝の1番忙しい時間帯でね
仕方なく1人抜きで頑張った訳ですw



JAV「アイツ本当になにやってんだか・・・」
Aくん「携帯にも気付かないってよっぽどですよ」
JAV「またキャバでも行ってたんじゃ無ぇの?
Aくん「まぁヤツの事ですからね」



~30分後~
一切来る気配を感じられないw
相変わらず隙を見て連絡してるが
何一つリアクションが無い訳で





Aくん「仕方ない、切り札を使いましょう





ハイ、モシモシ?





店長の弟くんに連絡www
↑Aくんとは顔見知り





Aくん「○○にお願いしてきました」
JAV「ナイス!てかヤツ何してたの?」
Aくん「やっぱ寝てたらしいです」



弟くんの情報によると
店長は本日8時出勤にも関わらず
当然のように夜中に飲み歩いて
帰宅したのが朝6時過ぎだったらしい

しかも帰宅早々トイレへ突入
見事に飲んだモノを逆流させてたとかww



~30分後~
結局1時間も遅れて登場w
かと思えば開口一番・・・



店長「ウチの親父とお袋が旅行行っててさ
久々に誰にも文句言われずに飲みに行けてさぁ~」




あ、そう言えば以前弟くんが・・・





弟くん「だってアイツこの前ウチの親に
キャバクラ狂いを注意されて若干本気で
言い合いとかしてたしね、ホント恥ずかしいよ






あ、つまり久しぶりに親御さんに
五月蝿く言われないから調子に乗って
キャバのお姉さんに会いに行ってきて
翌朝早々から出勤にも関わらず
酒臭いまま朝帰りしてきちゃった訳ね♪









○○ばイイのに








まぁ同じ男だから気持ちはわかる
だがしかし仕事を控えておきながらも
「五月蝿いのがいない内に♪」と
朝方まで遊び歩いて挙句に遅刻とかさ








中学生じゃないんだぞと(爆








店長「てか、アイツ(弟くん)鬼の首獲ったみたいに
あ~だこ~だ言いやがってホントにウザいってんだよ

↑我々に申し訳無さそうに店長を起こしてくれた弟くんに対して








本当に○○ばイイのに
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


とにかく、それで「店長」ってのが……(´д`;)

2009/04/29(水) 19:43:38 | URL | るみ [ 編集]


社会人としての自覚ないよねー。
いくら朝まで飲もうが、寝てなかろうが、仕事に遅刻しないで出て来るのは当たり前の事だがね。
そんな状態だったら出て来ても仕事できるかどうかは知らんが(←どうせ元々仕事できてないようだしw)ソレは二の次でとりあえず仮にも店長という役職を持っているのなら責任というものを感じて欲しいよねー。
そんな上司を持ったみなさんはまぢで可哀想っす。
同情するねー。合掌。

2009/04/27(月) 12:05:18 | URL | 天むす [ 編集]


ダメな大人だ(ノ∀`)アチャー

エロ本コーナーは今でもギクシャクしますw
意識しすぎなんですよねぇ><

2009/04/26(日) 23:16:07 | URL | ささやん [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

