[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

お守りはいないw

2009/04/23(木) 21:27:51 [未分類] #

SMAP!( ゚∀゚)ノシ



いや、特に意味は無いですw
別にソレに関する話題でもありません
ただなんとなく流行に乗ってみようかなと
↑冒頭部分だけでもw



ま、しいて本日のネタと
共通項があるとするならば
彼もテレビの中
それ以外の場所での二面性
あったっていう部分くらいかな?



という訳でmixiでやってる
『天使と悪魔』プロフィールメーカーです



と、いっても私mixiで
日記書いてないモンだからさ
仕方なくコッチでネタにしてみる
↑しかも携帯じゃないと出来ないってwww



んで、どんなモンかというと
診断系サイトと同じ感じで
幾つかの設問に回答すると
「Youはこんな人間ですYo!!!
といった診断結果を出してくれるらしい





早速挑戦♪





【天使】


わたしは確固とした自分の世界を持っているので、それにもとづいて行動することができます。

トラブルに対してはそれなりに対応し、なるべく問題が大きくならないように動きます。

一つ一つの経験から、新しい何かに繋げることができます。

集団には必要とされています。

注意深く、慎重にものを考えます。

うわさを話をうのみにせず、いったん立ち止まるようにします。

家族に対しては、あたたかい嬢を持っています。

なんだかんだで世話を焼くのが嫌いではありません。

また恋愛では、束縛しあうことがなく、自由を大事にします。

お互いの趣味が違っても問題ありません。

そんなわたしを象徴するには「白い花びら」。

暗示は「存在感」です。






そうね、確かに極力トラブル
避けて生きていきたい主義ではあるw
↑面倒事に巻き込まれるのイヤ
集団に必要とされてるってのは嬉しい♪
あ~世話焼きというかお節介だなwww



ま、近からず遠からずな具合
悪い事は言われてないし悪い気しないな♪
↑天使だから悪く言われないで当たり前



さて、続きまして悪魔のプロフィール
↑何となく『あくまのイジワール』思い出したwww



【悪魔】


わたしにはそのつもりがないのですが、周囲は、他人に対して冷たいという印象があるみたいです


重大なピンチに弱く、たいへんまずい選択で火に油を注いでしまう場合もあるみたいです。

自分自身の成功を、経験のない人にあてはめてしまいます。

周囲は迷惑しているかもしれません。

かなり素直な性格といえないかもしれません。

そのために思わぬ損をすることも。

家族に振り回されやすいところがあるみたいです。

自分の都合にあわせられなくて、疲れてしまいます。

また恋愛では、わりと淡白です。

大恋愛へのあこがれはありますが、行動には示すことはありません。

そんなわたしを象徴するのは「黒い果実」。

暗示は「本当の自分をみせない」です。







いや、結構自覚もしてるんだけどねwww
↑他人に冷たい





そして素直とは縁遠い性格だしねw
そして家族に振り回されるとか涙目www
黒い果実ってのも正直あると思うよ





でも、この占い(?)もまだまだだね





>また恋愛では、わりと淡白です。








淡白なんて間違っても言えない(爆
↑何の話だよwww








~結論~
遠からず近からず

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


象徴と暗示が一緒だw
その他の内容は似ているところがあったり、違ってたり・・・。

それにしても、どんな恋愛なんだww

2009/04/25(土) 00:25:36 | URL | ささやん [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

