[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

変臉

2009/04/20(月) 21:27:05 [未分類] #

1度見たかった!( ゚∀゚)ノシ



テレビの旅番組だったかな?
で、放送していたのを見て以来
どうしてもこの目にしておきたかった
中国の伝統芸能(?)があるんです




変臉(へんれん)

役者が顔に手を当てる瞬間に瞼譜が変わるというものである。これは布の仮面を使用しているとされるが、どのような仕組みかは「一子相伝」の「秘伝」とされる。中国では第1級国家秘密として守られている。






俗に『変面』って言われる芸の事です
↑正しい名称ではないらしい(wiki情報w)






↑因みにですがこんなヤツ





昨日の事なんだけどね?
ヨコハマ大道芸ってのが
市内の各所で行われてたんです

で、たまたま近くにいたんで
フラフラっと立ち寄ってみたら・・・





○○○○ ←パフォーマーさんの名前

綱渡り ジャグリング 変面 etc





みたいな記載が!!
コレはもう見るっきゃない!(゚∀゚)


という事で用事そっちのけ
パフォーマンスが始まるのを
待ってみる事にしたJAV





( ゚∀゚) ワクワク♪





( ゚∀゚) ドキドキ♪





( ゚∀゚) ワクワク♪








まだ30分はあるな
↑待ち時間






という訳で先に用事を済ませ・・・ばイイのに(笑)
何故か近くでラーメンを食べて時間を潰すという愚行





(;゚∀゚) ズルズル





(´゜3゜):;*.':;   ハジマルヨー♪
↑聞こえてきたw





大慌てで完食するも
残念ながら見やすい位置は
既に無く仕方なくパフォーマーの
裏手に回って拝見する事に





ブン回す
↑水の入った重り付きな紐(?)をブン回す





お姉さんも頑張る
↑パートナーのお姉さんも技を披露





因みにですがお姉さんの
臀部が非常にエロかった印象(爆w)
↑後ろからで良かった(阿呆w)





アクロバティック!!
↑そしてアクロバティックな綱渡り





凄いぞ!正直『よくあるじゃん』とか
タカを括っていましたがナンという大技!
コレは変面に向けて期待が高まるぜ!!





パフォーマー「コレデぱふぉーまんすオワリデス!
↑中国の方らしく日本語は出来るが片言(やりきった笑顔w)








(´゜ω゜):;*.':;








今回も見れませんでしたとさ

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment

えーーー!?
期待させるだけさせといて無しとは・・・酷い(;´д⊂)

いや、でももしかしたら正面から見てたら、他の芸の合間に変面してたのかもしれないw

2009/04/23(木) 00:34:22 | URL | ささやん [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

