[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

Yさんの為ならえんやこら♪w

2009/04/18(土) 21:30:17 [未分類] #

峠は越えたか( ´゜,_」゜)ノシ



相変わらずウチのコンビニは
慢性的なスタッフ不足な訳ですが
やっとこさ阿呆みたいなシフトから
解放されそうな感じになってきました



大体さ?色々あったのはわかるが
夜勤(毎日3人必要)を事実上4人
回すってどう考えてもおかしいだろ?
1日に1人しか休めないじゃないかよ(爆w)

それでも何とかやってきたのは
スタッフ同士で頑張らにゃイカン
思っているからやれている訳で・・・








貴様の為に働いているスタッフなど
皆無だと早く気付きなさい(爆
>某店長








残念だがお前に
「助けて~なんて言われても
助けてやろうなんてコレっぽちも
思いやしないのが現実だぞww

この前の15時間働いた時だって
あくまでYさん調子悪そうだから
代わりに頑張ってやっただけであって
お世話になっているオーナー
「代わりにやってくれるかい?なんて
頭を下げてくれたからやっただけであって








断じて貴様の為ではないぞ(爆








Yさん「あのさ、話があんだけどね



Yさん「遅くても今年中にママになります





そう、身重でも頑張っているYさんの為に
代わりに頑張ってやっているんだぞと






・・・・・








ママ!?(;◎ロ◎)








Yさん「この前病院いったら3ヶ月ですって・・・
↑当然Yさんに無理はさせられないw







という訳で峠を越えたと思われた
JAVのシフトは更にキツキツになるのでした









でもこんな理由なら
頑張れるような気がする
Yさんおめでとうございます♪

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


ここが男のみせどころ!
頑張ってください(o^-’)b

2009/04/21(火) 23:28:48 | URL | ささやん [ 編集]


頑張ってね~

2009/04/21(火) 10:51:07 | URL | たか@ [ 編集]


体調 崩さないようにね(。・ω・。)

2009/04/18(土) 23:53:01 | URL | ともみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

