[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

嘘つけ!!

2009/04/16(木) 23:16:31 [未分類] #

海を見てきました( ^∀^)ノシ



といっても某みなと○らい
きたな・・・都会の海だけどもね
最近心身共余裕が無かったんでね
ちょっと癒しを求めてボケ~っと
ただ只管に海を眺めていました





てかホントは桜を見たかった訳で
↑結局忙しくて葉っぱしか見れなかったヤツw





ところでさ癒しといえば最近
『草食系男子なんてのが
世の中の流行らしいと聞いたんだが・・・





草食系男子

草食系男子(そうしょくけいだんし)とは2008年ごろよりメディアで取り上げられるようになった用語。一般的には「協調性が高く、家庭的で優しいが、恋愛に積極的でないタイプ」の主に20代の若い男性を指す。






馬鹿野郎!男は狼だろ!?
ソレが何だこの軟弱者めが!
だらしない、もっと牙を剥けってんだ!!



と、思ってたんですよ
↑流行だと聞くたび



草食系男子の主な特徴とされるものは以下の通り。

・外出より部屋にいる方が好き
・繊細である
・性風俗を無駄なことと思い、お金を使わない
・女性に誘われれば旅行やショッピングに同行するが、恋愛に発展しないことが多い
・恋愛に積極的でない
・人付き合いや恋愛に使わないエネルギーは趣味やファッションに向かう
・いい人止まりになりがち
・女性と一晩過ごしても何もせずに普通に寝る
・甘いものが好き




大体さ?女性と一晩過ごして
何にもしないなんて腑抜けたヤツが
この世の中に存在なんかするのかと・・・





・・・・・








_| ̄|○
↑思い出し凹みwww







ありゃ草食だったんじゃなくて
意思と誇りを持って堪えたんだい!
↑涙目w





という訳(?)で世の中は
空前の草食系男子ブームらしい

で、今日mixiを見ていたら
それに続く新たなブーム
予感がすでに来ているんだって





「草食系男子」にかわる
モテ男に「デブ男子」も人気上昇中



感性が繊細で優しく、おしゃれで話しやすい男子として、一部アラサー女子からもてはやされている「草食系男子」に、新たなライバルが登場していることが判明した。

 本誌がアラサー女性を対象に行った徹底リサーチによると、「理系男子」「武将男子」などが数多く上がったものの、異彩を放つ「○○男子」も挙げられた。

 それはなんと、「デブ男子」。そもそも、アラサー女子が草食系男子に求めているのは「癒し」効果なのだという。その点では、ぽっちゃりとした体型が醸し出すなごみムードと、羽二重もちのような抱き心地は癒しそのもので、デブ男子は人気があるというのだという。

 巨漢バンド、デブパレードが人気になるなど、ぎすぎすした現代においてデブ男子はマスコットとして愛されているようだ。

↑抜粋







ついに時代が俺に追いついたか!!(違








イヤハヤ沢山食べてきた甲斐があったよw
この日の為に多量なカロリーを摂取して
肉体を作り上げてきたんだもんねwww







って阿呆かぁ!!!! (ノ`д´)ノ ⌒┫








確かに、抱き(抱かれ)心地が良いとか
肌がキレイだとか幾度も言われてきたけどさ
それって『感触』の概念が追加されただけで
草食系男子と九分九厘変わらんではないか!

大体そんなブームが本当に
やって来てるんだとしたらだな・・・








何で俺にゃ彼女がおらんのだ!(血涙








俺は痩せてるのか!?(爆笑)








と、独りで居た堪れない気分に
苛まれた事は内緒にしておこう・・・

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


JAVさん、耳たぶ男子でイケる!!

2009/04/19(日) 17:47:32 | URL | ささやん [ 編集]


草食系男子もJAV兄も好きだけどなd*´ω`*b

2009/04/17(金) 20:19:33 | URL | ともみ [ 編集]


キタね!
時代が追い付いてキタね!!wwwwww


っていうか、
本気でその草食系って特徴の男子は多いと思う。
うちら以上の年代の男の人のが、確実に若い頃がっついてた。
若くなくても、いまだにがっついてるイメジwwww

2009/04/16(木) 23:23:03 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

