[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

絶対行きたい

2009/04/12(日) 21:42:48 [未分類] #

全然見れない( =_=)ノシ



最近プロレスを全然見てないんですよ
いや別に興味が無くなったとかじゃなくて
見る機会というか時間が無いというか



何しろ今月は土曜日全部仕事(コンビニ)だし
※家業の場合ギリギリ見る時間があるw
そもそも夜勤だから夜中の放送見れんし
日中の放送は寝てるからやっぱ見れんしで
プヲタ成分の血中濃度が低下して
このままでは危険を伴いかねないw



そんな危機感(笑)に憂いながら
何の気無しに某ライ○ニング誌を立ち読み
↑ちゃんと仕事しろよw





(っ・_・)っ ペラペラ





(っ゚∀゚)っ アッ!?








紙面にバティスタ発見!








何でライ○ニングに
バティスタのインタビュー?





あ、日本公演の宣伝か♪








ギャ~!!!スッカリ忘れてた!!!!!( ̄ロ ̄;)








そうだよ、7月にスマックダウンが来るんじゃないか!
でもって「観に行こうぜ!的な話をN倉としてたのに!!
↑久々に登場プロレス仲間のN倉くんw



危うく忙しさに負けて
脳内から完全消去されるトコだった
イヤハヤ早めに気付いて良かったよ
↑チケットの確認はしてないが(恐)



因みに今回もJAVの大好きな
アンダーテイカーがやってくるらしい(予定)
他にもHHHだったりMr.ケネディだったり
知らん人にはさっぱりでしょうが
なかなかな面子の来日が予定されてます!





ただねぇ、やっぱり個人的には
ステイシーがおらん事には盛り上がりが・・・
↑ステイスは大分前に退団しております





出場予定選手:ミシェル・マクール








michellemccool
↑画像は拾いw








絶対行く(爆

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 1

Comment


プロレス美術館って知ってる?
京都にあるんだけど予約しないと入れないのだ
でも入場無料~

2009/04/13(月) 20:24:23 | URL | にや♪ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...

2009/04/14(火) 10:54:22 | 仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

| HOME |

