[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

Dr.スランプ

2009/04/08(水) 21:31:25 [未分類] #

コンビニの話ばっかしだな(  ̄Д ̄)ノシ



それだけシフトを組まれてる訳で
ぶっちゃけ本気で最近コンビニ店員
主職な気がしてきて仕方ない昨今
↑忘れられかけてますがコンビニは副業ですw


でも思うんだ








コンビニで働いていると
本当にネタにゃ苦労しないって
www








~夜勤中~
お弁当の納品をしている最中でした
比較的静かな夜だった事もあり
順調に作業を進めていくJAV&Sくん

だが、そんな静寂を打ち破って
新たなキャラクターがやって来たのだ・・・!!





うほほ~ぃ♪






↑イメージサンプル





うん、まぁ個人的には
アラレちゃんって好きだけどね?
アレは漫画(アニメ)の中だから
許されるキャラというか設定というか・・・





うわ~♪パンがいっぱいだ~!!
↑納品した直後なので


コレ美味しそうだねぇ~♪
↑別に横にガッちゃんはいないw


あ!ジュースだジュース!!
↑スキップで移動w








(; ̄д ̄) (; ̄д ̄)








そりゃ店内を全力疾走する
推定30代半ばなめがねっ娘を
見れば目も点になるってモンです(爆






その後も「サンドイッチ~♪」と
言いながら納品最中に寄ってきたり
↑当然目を合わせないようにしてるw
お菓子を見えないガッちゃんと
物色してみたり危険な臭いプンプンだぜ!



そんな感じで5分程騒ぎ回って
やっとこさレジへ精算にやって来た





Sくん「ココは俺に任せろ!





Sくんったらアラレちゃん(違w)の
生態を確認したくてワクテカしてたからね
俺も本当ならブログのネタ用(笑)
是非接客したかった所ではあったが
ココはSくんに全て任せてみる事に





( ・∀・) (≧∀≦)      (・∀・ )ワクワク♪





( ・∀・) \(≧∀≦)      (・∀・ )ウキウキ♪
↑精算終了





JAV「ど、どうだった?『んちゃ!』とか言ってた?
Sくん「それがさ?驚く事にアイツ・・・」





Sくん「レジでは割と普通だった








(  ̄д ̄)








「○○円でございます」って言っても
「はい」って答えて普通にお財布から
お金出して普通におつり貰って帰ったらしい

別に余計な事言ってもこないし
余計な行動に出たりもしないし
「んちゃ!とか「バイちゃ!とも
一切言う気配は無かったらしいw

むしろ普通過ぎて期待ハズレなSくんが
逆に「おはこんばんちは!」とか
「う○ちツンツン!」とか言ってしまおうか
悩んでしまったとの事www
↑Sくんは油断してると本当に言いそうなタイプですw








でも自動ドアを通過する時には
やはり両手を広げてスキップしてたらしい

↑≠「キーン!!!」w








またのご来店お待ちしております(爆
↑ブログのネタ的な意味で

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment


春ですからねぇwww
ってかSさん凄いなw
ってかJAVさんコンビニがメインじゃなかったんですか!?∑(゜△゜;)

2009/04/12(日) 01:18:54 | URL | ささやん [ 編集]


うちのバイト先にも
アラレちゃんが出没
しますよ(。・ω・。)笑

2009/04/11(土) 00:36:34 | URL | ともみ [ 編集]

椿姫彩菜ちゃんの全裸画像皆さんはもう見ましたか?http://husdihdf.blogspot.com/完全にとうか『小悪魔ageha』のモデルをしているだけあってスタイルもいいし可
椿姫彩菜ちゃんの全裸画像皆さんはもう見ましたか?

http://husdihdf.blogspot.com/

完全にとうか『小悪魔ageha』のモデルをしているだけあってスタイルもいいし可愛い最高ですよ!!

まだ見ていない人は下記からまとめて見れますので是非!!

http://husdihdf.blogspot.com/

2009/04/09(木) 15:42:45 | URL | 椿姫彩菜プライベート全裸画像流出! [ 編集]

実写映画『ヤッターマン』深キョン・ドロンジョの“入浴シーン”映画「ヤッターマン」ドロンジョの入浴シーンありhttp://vuydgo7.blogspot.com/その映画で活躍中
実写映画『ヤッターマン』深キョン・ドロンジョの“入浴シーン”

映画「ヤッターマン」ドロンジョ
の入浴シーンあり

http://vuydgo7.blogspot.com/

その映画で活躍中の深田恭子の
衝撃的過去!!

http://vuydgo7.blogspot.com/
その映画で活躍中の深田恭子の
衝撃的過去!!

http://vuydgo7.blogspot.com/

2009/04/09(木) 15:41:57 | URL | 実写映画『ヤッターマン』深キョン・ドロンジョの“入浴シーン” [ 編集]


何でJAVさんのいる場所には
ネタが転がり込んでくるんでしょ?(;^^A
実写アラレちゃんなんてありえないですよぉ~。
しかも同年代…。(--;)
Sくんもいたなら、JAVさんの目の錯覚じゃないですものね。
恐るべし都会…。((((>_<)))) ガクガクブルブル

2009/04/09(木) 02:04:43 | URL | はな [ 編集]


まさか30代半ば(推定とはいえ)の女子とは……

ヤヴァイなwww

そして、ますますSくんに会いたくなったwwwww

2009/04/08(水) 21:59:10 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

