[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

2009/04/07(火) 21:38:23 [未分類] #

春だねぇ♪(*´∀`)ノシ



夜勤明けの帰り道に
何の気なしに道路脇
目を向けるとタンポポ
一輪花を開かせていました



女性客「携帯の充電器下さい」
JAV「こちらでよろしいですか?
女性客「コレってauで使えますよね?
JAV「はい、差込が同じタイプでしたらばOKです


3分後


女性客「あの~
JAV「はい?如何なさいましたか?
女性客「コレ、入らないんですけど!


どうやら買った充電器
差込口に入らないとの事で
「ほら見ろ!」とばかりに何度も
差込口に充電器を当てるお姉さん


JAV「・・・少々お借りしてよろしいですか?





入らない





入ったw








SA ☆ KA ☆ SA ☆ MA








女性客「あ?あ、あははは~♪








春だねぇ♪








男性客「はい、お願いします
JAV「え~543円です
男性客「んじゃコレで





(五円) (百円) (百円)





JAV「お客様、543円ですので・・・」
男性客「あれ?あ~ゴメンゴメン」





(五円) (百円) (五十円)








イヤイヤ、減ってるから(爆








男性客「ナンだよ!ちょっと間違えただけだろ!?
ちゃんと金払うってんだから文句なんか無いだろが!!









急にキレた!?(; ̄ロ ̄)
↑別に文句も何も言って無いのにw








男性客「・・・ったく、オラ!」





(百円) (百円) (百円)








イヤ、増えたっちゃ増えたけどwww








春だねぇ♪www

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


確実に踏み倒そうとしてたなwww

2009/04/11(土) 01:33:04 | URL | ささやん [ 編集]


うん。
最終的にしっかりお支払いいただければ問題はないよねっヾ(*゜∀゜*)ノwww

2009/04/08(水) 22:02:08 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

