[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

本当にダメ店長(人間的な意味で)

2009/04/06(月) 21:39:14 [未分類] #

誘われんかった(  ̄д ̄)ノシ



昨日なんだけどね?
仲間内でのお花見があったのよ
だがしかし誘いが来なかった・・・_| ̄|○



誤解の無いように言っておくけど
別に友達にハブられてるとか
そんなんとは違いますからね?
↑もしかしたらソレもあるかもしれんがw

というのも予めコチラの方から
「イヤ、今回無理だから
お断りを入れておいたんですよ

勿論本当なら参加したいんですが
何しろ今月はお仕事(コンビニ)
洒落にならん状態になっててね
日曜日は本気でオフが欲しかったんです



日曜:12時間

月曜:15時間

火曜:11時間

水曜:お休み♪

木曜:11時間

金曜:13.5時間

土曜:11時間

↑先週の勤務時間








なんと70時間越え♪








って殺す気か!!!!(ノ`д´)ノ ⌒┫








いや、15時間になってるトコは
例の『Yさんリタイアの日なんでね
ソレはしゃ~ないとは思ってるんだけど





問題は金曜の13.5時間





基本的に当コンビニのシフトは
毎月20日前後まで各スタッフの
都合を確認したうえで店長が
作っているモノなんだけどね?

どうも今の店長に切り替わってから
シフトの作りが甘いというか
要するに製作ミスが多いんですよ

その為いざ当日になってみて
「今日人手が足りないぢゃん!?
なんて事も割りと良くあるんですよねぇ~





オーナー「延長戦イケるかい?





お世話になってるオーナーに
頭を下げられては仕方ないよね
という訳で頑張って延長戦w





だが問題は店長の方だよ





特に手をうつ事も無く
結局JAVを2時間余計に
働かせた上でチンタラ出勤

かと思えば開口一番・・・





店長「てかさぁ?」





店長「ちゃんとシフトチェックして
前日には気付いてくれないとさぁ~」






店長「結局また早く出てきて
仕事しなきゃいけなくなったじゃん」






店長「他のスタッフも気を付けて
ちゃんとシフト確認してくれよなぁ~」









ハァ!?( ̄д ̄)








『シフトを作るのは大変なので周りの人間が
ちゃんとチェックしてくれないと機能しないんだから
お前が気を付けて事前にチェックしておけよ』






との事らしい








○○ばいいのに(爆








取り合えず目の前にいる
シフトの穴を埋めた人間
頭を下げるなり何なりしろよと
そして自分のミスを認めなさい
(ついでにキャバ通いもヤメれw)








終いにゃスト起こすぞゴルァ!!!( ̄д ̄)凸

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


オーナーに直訴とか出来ないんですかね・・・?(-_-;)ダメダコイツ…

労働基準法とかあるのに(T_T)

2009/04/10(金) 00:26:40 | URL | ささやん [ 編集]


つぶつぶさんに賛成ー☆( `・ω・)ノシ

2009/04/08(水) 19:29:32 | URL | るみ [ 編集]


店長クビにしてJAVくん店長やったら??

2009/04/08(水) 15:35:38 | URL | つぶつぶ [ 編集]


死ね!
全力で死ねっ!!

コメだし遠慮しねーぜw


つか、コイツ、本気でダメダメだね……
上に話通さないといけないレベルでしょ?

JAVくん、頑張りすぎだわ……(-o-;)

2009/04/07(火) 00:19:36 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

