[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

今年の四月馬鹿な話

2009/04/03(金) 20:54:41 [未分類] #

ウソつき損ねた(  ̄д ̄)ノシ



せっかく4月になったというのに
エイプリルフールに更新出来なかった
なんか面白いウソでもつければと
色々考えていたんだけどなぁ~
↑本当か?w






実はM78星雲出身なんです
↑「ボクはね、M78星雲から来たウルトラセ○ンなんだ!」風w








いや、違うよな・・・
というか使い古されてるよな・・・
↑というか嘘として低クオリティw



ちなみに、時々勘違いされてますが
JAVは割と平気で嘘つくタイプです
ただ嘘が下手なのでむやみに
多用出来ないってだけの話で
決して嘘つかない訳じゃありません

ま、別に日常で滅多に
嘘をつく必要性ってのが無いから
嘘言わないってダケかもだけどw



~3月31日~
この日は22時~9時のシフト
例によって早朝6時からは
Yさんがやってきた訳ですが・・・





Yさん「・・・・・





Yさん「気持ち悪い・・・





どうやら体調不良な様子
ま、この所キツキツなシフト
かなり無茶してる感じだもんね
↑スタッフの都合上



JAV「大丈夫っすか?無理しないで下さいよ」
Yさん「大丈夫、ちゃんと働く」
JAV「いや、無理なのに働かなくてイイから」
Yさん「だって人いないぢゃん」
JAV「だって吐きそうぢゃん



どうあっても帰ろうとしないYさん
そんなYさんを尻目に6時でシフトを
上がったAくんが・・・





お疲れ様で~す





え~い!血も涙も無いヤツめ!!w
Yさんと変わってあげようという気は無いのか!?



JAV「Aくん、Yさん調子悪いんだって
Aくん「本当ですか?・・・じゃあ代わります?
↑実にイヤイヤしい顔でw
Yさん「ヤダ、出る、ヤル
↑実に意地っぱりw


困ったモノである
まぁYさんのそういう性格は
案外嫌いじゃないんだけどね

ただ現実問題として年度末~新年度で
シフトもキツキツになっているからねぇ
むしろ今のウチに休んでもらわないと
イザ休みが取れなった時困るし・・・





・・・・・
↑考え中w





・・・・・






↑ひらめいたw





JAVの上がり(9時)まで
Yさんに頑張ってもらう




Yさんはそこで勤務終了&帰宅
Yさんの穴埋めはJAVが頑張る!




JAVが参った場合には
Aくんに翌日の夜勤をお願い





といった感じにしてみた
で、Aくんは眠いのでサクっと帰宅
取り合えず9時まで頑張る2人



JAV「ところで今日何時上がりですか?」
Yさん「13時」








(´゜ω゜):;*.':;
↑若干後悔w







~翌日(4月1日)
結局15時間+αという
過去最高記録を打ち立てたJAVw
流石にしんどいのでAくんに
お願いのメールを送信して眠る





・・・・・





・・・・・





習慣とは恐ろしいモノで
いつもの仕度の時間に目覚めるw
で、メールを確認してみると








返信無し(爆








仕方なく出勤するJAVwww





~深夜1時~
『不在着信1件 Aくん』





~翌朝10時~
『スミマセン、今メールに気付きました Aくん』





アレ?じゃあ夜中の着信は?








あ、エイプリルフールだから♪








ってゴルァ!!!(ノ`д´)ノ ⌒┫

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


JAVさん優しい♪

嘘が下手だから多用できないってのは僕も同じなのでよくわかりますw
まぁ上手く嘘をついて人を誤魔化すような人間にならなくて良かったと思いましょうか(;´д⊂)

2009/04/06(月) 22:06:19 | URL | ささやん [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

