[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ストーキング

2009/03/30(月) 21:43:17 [未分類] #

それは半月ほど前の話( ´゜,_」゜)ノシ



JAV、JAV弟(末)、Sくんの
3人でチンタラ働いてた時のこと
しとしとと雨が降る静かな夜でした…





向こうにニット被ってるヤツいます?





突然レジに来たお姉さん
JAV弟(末)に変な事を聞いてきた


JAV弟「いますよ、あの方ですよね?
お姉さん「ダメ!指指しちゃダメ!!
JAV「???」
Sくん「???」


恐らく我々3人はこの瞬間
頭に過ぎった事は同じだったハズ







(; ̄д ̄); ̄д ̄); ̄д ̄) なんか面倒臭ぇ予感
↑過ぎった事w







お姉さん「あの人に追われてるんです








(; ̄д ̄); ̄д ̄); ̄д ̄) ほら、面倒臭ぇ








追われてるとは言っても別に
犯罪組織に追われるとかじゃなくw
要するにストーキングされてるらしい



お姉さん「あ~ヤダ、どうしよう・・・」


お姉さん「キモッ!コッチ見てるし・・・」


お姉さん「もうヤダ・・・恐い・・・」




と、レジ前でグズリ(?)始める
幸い夜中だったのでお客は少ないが
あんまりウダウダされると業務に
支障が出るので若干イラっとする3人





お姉さん「警察って呼んでもらえませんか?





『民事不介入ってヤツぢゃないの?』
とか『携帯で呼べばイイぢゃん?』とか
アレコレと考えたんだけれどもねw
交番近いしコレ以上店内で
騒がれるのも面倒(笑)だったので
仕方なくお巡りさんを呼んでくる事に



JAV「えっと、向こうにいるんですよね?
お姉さん「え?あっ!?ヤダこっちに来た!?
JAV「んぁ?


お姉さんの様子を伺えずに
焦れたのかストーカーさんは
店の周りをぐるぐると徘徊し
見渡しの良い場所(笑)へ移動w


JAV脳内「アイツか・・・よし、気付かれないように・・・
↑逃げられないようにこっそりとw


最初にも言ったんだけど
この日はだったんです
どこも同じだとは思うんだけどね?
当コンビニには排水溝があってさ・・・





ツルッ♪








思い切り滑って転んぶストーカーwww








思わず視線が合いました(爆





イカンイカン、自然に交番まで行かねば・・・
と思ったモノの時既に遅しというかね
完全に失笑状態に陥ってしまったJAVww

そしてストーカーさんも滑ったトコ
見られた気まずさからチラチラこちらの
様子を確認しては俯いていたりする



ま、結論から言えば交番から出ると
当然のように男は去っていた訳ですがね
↑あんだけガッチリ目が合えば仕方ないw

取り合えずお姉さんのトコへ
お巡りさんを連れて行くんですが
恐らくお姉さん本当に恐かったんだろうね
店内に戻ると通路の間のところで
パンツ丸見えになるくらいしゃがんで隠れてたwww



~お姉さん&お巡りさん退店後~
JAV「ストーカーなんてあるんだな」
JAV弟(末)「ホント、初めてだあんな客」
Sくん「てかさ、あの男よりもお姉さんのが強そうじゃね?」



推定スペック
【ストーカーさん】
身長163cm
体重60kg
年齢30代後半~40代?

【お姉さん】
身長170cm
体重65kg超?
年齢20代半ば?








(  ̄∀ ̄)  ̄∀ ̄)  ̄∀ ̄) なにもあの女をストーキングせんでもwww
↑共通認識w







世の中どんな人が狙われるかわからない
↑失敬w
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


図体デカくても非力なんだいっ!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

お姉さんの代わりに憤っておくw

2009/04/03(金) 14:09:45 | URL | るみ [ 編集]


タイトル、ストリーキングに見えて、ついにJAVさんは新しい世界に・・・と思ったら違った><

体系云々より、顔だと思うんだ。

2009/04/02(木) 00:48:05 | URL | ささやん [ 編集]


じゃ、遠慮なくJAVさんをストーキングしてもいいですか?
多分、壁から半分顔を出して妄想してるのを見かけたら
私だと思ってください。
壁|Д`)=3 ハフン

恋って不思議ですよね~。
きっとその女性、ここ数日ずっと狙われてたんじゃ?
だからすごい怖かったんですよ。
どんなに体格よくても、男性の力には勝てませんから…。

2009/04/01(水) 23:41:31 | URL | はな [ 編集]


コンビニって 色々あるんですね♪
素敵なお姉さんについて行かないよう
気をつけなきゃ・・(笑)

2009/04/01(水) 16:20:40 | URL | たか@ [ 編集]


怖い怖い(´;Д;`)
されたらどうしよw

2009/03/31(火) 13:56:22 | URL | ともみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

