[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

無気力でサーセンw

2009/03/29(日) 21:38:34 [未分類] #

ふぅ…( ´д`)



最近どうも気合が乗りません
なんか働くだけの毎日みたいな
時間の経過に嫌気がする感じ




こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「気合を入れる方法」です。

みなさん、季節の変わり目で体調を崩していませんか?
そんな時期には、気合を入れていきたいですね。

水谷の気合を入れる方法は、顔を洗った後に
自分で思いっきり、両手で顔を叩きます。
そして、心の中で「自分ならやれる!」と連呼します。
顔を洗うと、気分転換にもなりますよね。

また...
第703回「気合を入れる方法」










無い(爆








そういえば昔っから
こういう儀式(?)的なモノって
一切やってこなかった気がするなw

実を言うと(?)JAVって
結構気分屋なんだけどさ?w
基本的にポジティブなうえに
お気楽主義者なんでね
あんまりメンタル的な部分
日常に影響与えるって無いんだけどね?
↑ブログ休むと言いながら2日我慢出来ないヤツだしwww

今回に関してはテンで気分が上がらない
というのも何か嫌な事で気分がイマイチなら
それをポジティブな思考に変えられるんだけど
今の状況ってその『何か』さえ無い状態だから
前向きに変換さえも出来ないっていうか
完全なる無気力状態なんだよねぇ~



別に『働きたくないでござる』とか
そんなアレとは違うんだけどね
↑働きたくないのはデフォルトw
相変わらず日常に刺激が足りないせいか
生活に張り合いが出ないんだよなぁ~



正直に言うとJAV弟2匹
学生生活が終わった事だったり
就職が決まって一応落ち着いたり
別に特別お金に困ってなかったり
↑慢性的に金欠病ではあるがwww
というのも影響してる気はするかな?

そりゃ生活水準が上がるのはイイけど
今の生活にそんな不満持ってる訳じゃないし
現代人の良く無いところなのかもしれないが(笑)
現状維持で全然イイと思ってるしさぁ

残念な事に相変わらず
彼女もいない訳ですし
何か目標がある訳でもないし
良く無い事だと理解しているモノの
頑張る理由見失ってるよねw



年度末って事もあってさ
今月いっぱいで辞めるスタッフさんが
ウチのコンビニでも沢山いるんですよ
勿論良い意味で辞めていくんだから
大手を振って送り出してあげるけどね
↑JAV弟(末)も卒業w
ウチの阿呆の店長新規のスタッフ
一切準備していないという事で
来月も結構大変になりそうなんだけどさ





ま、適当にヤレばイイか








イヤになったら辞めればイイし(爆
↑最低w







という無気力な状態
2009年度を迎えるJAVなのでした

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


>イヤになったら辞めればイイし

これは思いますねぇ><
その後どうするかとか全く考えてないんですけどね(汗

2009/04/01(水) 01:26:13 | URL | ささやん [ 編集]

はじめまして♪

楽しいBlogですね~ww
(・-・*)

また遊びに来ます♪♪

http://onshaver.net/maimai/8jfkl/

2009/03/29(日) 21:45:04 | URL | 舞☆彡 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

