[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

よくわからん

2009/03/27(金) 21:00:03 [未分類] #

非常に残念です(  ̄д ̄)ノシ



先日テレビのニュースで
ある事件(?)を報道していてね
そのニュースを見ての率直な感想





日体大が大麻事件で会見
選手46人を無期限活動停止処分






ご存知の通りJAVは
高卒低学歴人間なので(笑)
別に直接日体大とは無縁ですが
まだ現役だった高校時分に
よく青葉区のキャンパスには
お世話になっていたんです。
↑顧問がOBで練習でグラウンド借りたり

勿論施設が良かったというのが
利用させて頂いた1番の決めてだとは
思うんだけど決してソレだけじゃなくてね
同じ競技に励んでいる大学生選手
同じグラウンドレベルで練習する事で
色んな意味で緊張感を持った練習を
させて頂けていたんです

当時は同じ投擲競技で
国内トップクラスの選手もいたり
実に刺激的な環境だったなぁ



実はこういう言い方をすると
非常に申し訳無い感じになるんですがw
日本体育大学って入学する分には
案外と難しいって訳でも無いらしくてね?
以前もチョイとネタにした事があったけど
JAVもコレでも大学に進学する事を
考えた時期ってあったりする訳でして
当然ココも考えた事があったんです

やっぱりそのくらい陸上競技
当時のJAVにとって大きなウェイトを
占める生活の一部になっていたし
今だって実は環境さえどうにかなれば
趣味程度でもやってみたいと思うし
↑体型的にはいい加減無理っぽいがwww

それだけにそうならなかった
自分の環境恨めしく思った時期もあるし
そうして競技を続けられる人間
羨ましく思っていた時期もあった訳です。
↑というか今でもそう思うw



きっと46人の中には
JAVと同じように高校で諦めきれず
競技を続けていこうと思い
進学した選手も少なく無いハズ
↑そりゃ中にはそうじゃないのもいるだろがw

そんなを抱いて
ここまで来たハズなのに
どうして自らその道を絶つような
愚かな事をしてしまうのかなぁ?







とか思うとなんか寂しいし
怒りさえ憶えてしまうわ









というJAVの勝手な嫉妬(?)のお話www
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


おお、いつになく真面目な話だ・・・。
けど、確かにその通りですよね。
今頃悔いているでしょうけど、後の祭りだ。

2009/03/30(月) 01:18:19 | URL | ささやん [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

