[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

勝利!感動!!そして・・・

2009/03/24(火) 23:43:48 [未分類] #

キタ━━━\(≧∀≦)/━━━!!!!



という訳でこの時間にもなれば
完全に出遅れた感ありますがw
取り合えず当ブログもWBC
日本代表による連覇をお祝い♪


前回の時にも言ったと思うけど
JAVは日本の野球の技術的な
水準は世界でも屈指だと思ってたし
何よりも単純に自分の好きな
日本のプロ野球の選手達だから
絶対に負けて欲しくないと思ってたしね

それだけに決勝、そして優勝までの道は
JAVにとっても苦しく険しいモノでしたよ
↑だが別に選手でもナンでもない件w



そんな日本代表から今回も
MVPに選出された松坂大輔選手

思えばン年前の事でした
それは別々の高校へ進学した
中学時代の親友と再会した時の事・・・



JAV「そう言えば松坂ってピッチャー知ってる?」
親友「うん、ウチの1つ上の先輩の事でしょ?」


そう、彼は横浜高校の生徒でした(野球部ではない)


JAV「プロが注目してるんでしょ?」
親友「なんかそうみたいだよね」
JAV「ウチの高校がボロクソにヤラれたけどさ
プロ注目の選手って言っても同じ高校生だしさぁ~




~その2年後(かな?)~
プロ野球オープン戦
西武ライオンズ横浜ベイスターズ


実況「バッターは昨年のセリーグ首位打者鈴木尚典
怪物ルーキー松坂には横浜高校の先輩でもあります!

JAV「何が松坂じゃい!チャンピオンチームの
クリンナップからプロの洗礼を浴びてしまえ!!

↑確か結果は凡退だった気がするw








とか、あの時は生意気な事言ってスンマセン・・・_| ̄|○








因みにJAV的には今回の
MVPは松坂よりも・・・












↑No.1イケメンとか言うなwww






↑だからイケメンとか言ってあげるなwww








ウッチ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








我等が横浜ベイスターズが誇る
内川聖一選手を個人的には推し!

まぁJAVみたいなポジティブ派な
横浜ファンの中では内川ってセンス抜群で
間違い無く将来3割は確実に記録する
と言われてきた選手だったけれどね

昨年の歴代右打者最高打率といい
(左打者よりも右打者の方が大変なのだ)
今回のWBCでの安定感抜群の打席といい
ココまでの選手になるとは思わなんだ!



さて、そんなWBCなんですが
本当はブログのネタにしたかったのを
あえて我慢していたりするという現実w

というのもWBCと同じ年かな?
JAVがベイスターズの事をネタに
使用する度に負けまくるという
恐怖のジンクスが出来てたのでね(爆w)

今回も本当は原監督の采配だったり
イチローの不振だったりアレやコレやと
素人のクセに言いたかったんですよw









でもジンクスがあるから堪えた!
↑その結果更新まで途絶えてたがwww








そしたら連覇した!








そしてブログ開設記念日も
華麗にそして完全にスルーしてた
www








という訳で3月20日をもって
『タイトル未定w』5年目突入!w
↑最近更新サボってるけどねw








タイトル未定wもWBC日本代表に
負けないように世界を目指し頑張ります!(謎









という訳で今後ともよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


僕は見てなかったけど、盛り上がりましたねー。
動画のコメントも凄いです。

采配については友達も疑問を投げかけてました。
無事優勝したことだし、ぜひ語っちゃってください。

2009/03/28(土) 15:00:02 | URL | ささやん [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

