[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

なんか大変w

2009/03/20(金) 21:38:50 [未分類] #

なんだかね(;=_=)



今年(2009年)に入ってから
イマイチ調子が上がらないのよね
それも個人的に体調不良とか
そんなんならまだイイんだけど
運気?めぐり合わせ?みたいなのが
徹底的によろしくないって感じ




こんなコトをネタにしたくないけどw
例えば我が家のお金関係の話だったり
当然ながら税金を納めにゃならん時期だし
アレだコレだ先立つモノが必要で
仕方ないのもわかってるんだけどねぇ~

むしろそういうモノよりも
冠婚葬祭だとか不確定要素?
による出費が多いんだよね
変な話こういうのはケチれない
ケチるべきでもないと思うのが
我が家の考え方(?)みたいだし



こんな事ばかり口にすると
「金に困ってるのか?みたいに
聞こえるかもしれないので
他の話もするけれどもw
↑困ってるのは毎度の事だがwww

JAV弟×2匹の話も
最近我が家を悩ませる一因

お陰様で次兄も末弟も
無事卒業出来るみたいでね
(真ん中は来週卒業式)
就職に関しても両者とも
内定は取れたみたいだし
幸い『内定取り消し』みたいな
流行(笑)に乗る気配も無くてね



と、思ってたらさ・・・








もっとトンでもない流行に乗ってもうた・・・_| ̄|○
↑JAV弟(次兄)







あんまり詳細を言うと
若干リアルで皆様に心配と
不安をもたらしかねないので
詳しくは言えない(?)んだけどね・・・








最近話題のあそこなんですよ
↑JAV弟(次兄)の就職先








JAV弟(次兄)の就職が
内定したぐらいの頃から
株価値下がりっぱなしwww
↑この辺が素直に喜べないw



JAV弟(末)の方も
つい先日内定は取れたんだけど
最初に希望していた自宅近辺では
就職口そのモノがなかったらしく
結局自由が丘辺りになるらしい

いや、別にその土地が
悪いとかじゃなくってね?
電車代安くないよなって

それに場合によっちゃ
自宅から通勤なんかだと
終電に間に合わない事も
ありえるみたいでしてね
当然一人暮らしも考えてるけど
今から部屋探しとか大変だしね
↑自宅近辺ならノンビリ探せるが



JAV家の人間が企業に就職って
実は初めての事だったりするからさ
↑JAVは家業なので就活とかした事無い
本当の事を言うと一家総出で
てんやわんやしてるんですよ
↑まして片方は世間で話題になってるアレだしw



そこに乗っかるタイミングで
JAV父やらJAV祖母やらは
珍しく調子悪そうにしているし
↑先日人生で初めて嘔吐するJAV父を見たw

JAVも個人的に色々と問題
抱えてたりもしてるしね(?)w
↑後日ネタにすると思われるw








なんか大変








ま、本当に大変な人からしたら
こんなの大変なウチに入らないんだろうがw
来月くらいまではこんな状態
続くかもなぁ~とか考えたら
なんだかイマイチ元気も出ないのよ





という訳で・・・








サボりがちだけど許してネン♪
↑ブログの更新

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


通勤費を会社が出してくれたら助かるんですけどねぇ・・・。
一人暮らしと親元に住むのとでは、かかるお金が全然違いますね。

2009/03/26(木) 23:50:48 | URL | ささやん [ 編集]


年度末はバタバタするよねー。
これも春過ぎれば落ち着くと思って頑張るしかない。うむ。
手羽先でも喰って頑張ってくださいw

2009/03/21(土) 09:16:26 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

